いい年になった人は、ルギー症候群にご注意を
萩原流行  と  南流石 と、
よくこんがらがる大人はあ、 どこのどいつだあい?

・・・・小生だよ!
、、、、はぎわらさすが・・とか・・



さて、今日のテーマ
こんなおとなにはならないでください・・・・・


d0129745_13373249.jpgコンビニの思う壺・・・
麻薬より抜け出せない、応募シールの罠、、、
現在、メタボリック症候群と肩を並べるほど激増した、
応募シール症候群・・・・・
ちなみに80点以上は医師の診察が必要。


ここまではいいとしましょう。


d0129745_16354127.jpg
それももう、、、、12個目・・
ここまでいくと
長州藩 ・・・・・  

いや、、、常習犯・・・



ここまでもいいとしましょう。


昼、コンビニで野菜サンドにしよ、って入ってって、、

d0129745_133821100.jpg
出て来たら 
ネギ塩カルビ
 に進化
・・・

ポケモンかっ!




390円だし、カロリー助六より少ないし、

ここまではいいとしましょう。



d0129745_13385192.jpgなぜ横に、
付帯設備がついてくるか・・・・・


ここまできたら EAT しましょう・・・・・・



こんな大人に、ならぬように・・・・・



よく砂浜に、 「ス キ 」 とか書くカップル。 若いっていいですね。   でも、、、

d0129745_13391749.jpg
ケンタッキーで、
ポテト 「ルギー」 
って書くような
40代にはならないでください・・・・





ここまではいいとしましょう

ただ、 キ の字のときに、
両ふちかじって微調整までするような40代には・・・


こんな大人にはならないでください。


チビの買い物に付き合い、
買いに行ったわずか2分待ってるだけなのに、

d0129745_13394930.jpg
スガキヤであんみつ食う・・・

チビに見つかると、俺も って言うんで、、、
注文してから、飲み・・、容器返却するまで、ちゃんと2分で全工程やりとげる。
完璧なる計画的犯行・・・・

えらいっ!  ・・・・・・・いや、あまいです・・・・自分も、あんみつも・・・


こんな人間にだけは、、、ならないでください・・・・



d0129745_13401821.jpg
名古屋に大雪。 
今日しかない、ってことで、
公務員びっくりのわきめもふれずの、
1日8時間労働
夕も親の目抜け出して残業




ここまではいいとして、


d0129745_13403629.jpg
下着の半袖シャツで雪遊びは・・・・

翌日、
まるごと濁点。 鼻声だらけの日本語大会・・・・




こんな大人にはならないでください。


d0129745_1341469.jpg
積雪1メートル! のやらせ画像
チビの仕業とおもいきや、

監督、脚本、撮影、演技指導、
撮り直し2回、土台作りまでしてる、、、
40過ぎの中年R・・・・

昨日のアカデミー賞には、お串、、いや惜しくもラミネートされませんでしたが、
審査員毒舌、いただきました・・・・


とにかく、
こんな大人になってはいけません・・・・


・・・・・今日は、記事が長いけど楽だ。
記事対象物が、、、、
だから取材いらないし・・・・・・

要はルギーのようにならなければ、まともな人間になれます、ってことかと。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-16 16:44 | その他、日 常
<< 今日、R-1とレッドカーペット... 週末 ワゴン特売んときに買おっと。 >>