週末 ワゴン特売んときに買おっと。
ううう、、、

寒い・・・・   デービスジュニア・・・・・・・(40代用)

ううう、、、

寒い、、、  ぶるっ、、、 クシールズ・・・・・(30代用)

ううう、、、

夜の気温2度、、、、、 ♪ニド、ニド、ニドー ・・・・・ブライトじゃねーのか!

ううう、、、

  作務衣・・・   ・・・・・・・・新聞1面広告の通販ではなく・・


寒いです、
20キロの脂肪という着ぐるみをはいだはじめての冬
・・・・・・・・・まだ着てるという外野の声が、、、相当・・・

朝の気温はなんと、今日の最低を記録 ・・・・・・・あたりめーだろ!

今日はなんと、2月中旬並みの寒さ ・・・・・・・・妥当だろ!

ルギーブログ訪問者は体感温度外気よりマイナス2度。 
冬にはいまいちブログ、、、   ・・・・・・・チューブか!


そう、今日は

銭湯でばれてまったでえー ・・・・・・・byなまはげ
・・・・・・もうタイムリーでないネタ・・・

明日んなればメチャ安いのになぜ買い急ぐ世の女性達。

明日半額で買って、赤札きれいにはがして、
「昨日渡しそびれちゃって、、、」  てのが義理チョコの基本。

でも、売れるのはしゃれた高級チョコ。

せっかく、かきいれどきだーって意気込んでた古株、

マーブルチョコレート君、

チョコバット君、

パラソルチョコレート君、

ウイスキーボンボン君、

名糖アルファベットチョコレート君

アポロチョコ君、

ロッテガーナチョコレート君

型くずれ板チョコ量り売り売り場キャラクターのバイヤー 葛 千代子 さん、


みんな外資にやられたのかなあ、、、、、。
がんばってんのかなあ、、、、
小生の年代は逆にこっちのほうがうれしいんだけど。


今はヘルシーにカカオ含有量多いものが人気。

嫌いな人にに含有量100パーセントの食べさせましょう。

もっと嫌いな人にはオカカ100パーセントの。

ちょっと黙っててほしい人には去年の2月16日頃、
タダ同然で買ったやつを渡す。
消費期限 07.03.20 とかなってても、 年 までは見ない、
「あ、あと一ヶ月あるやん」くらいに思うと。

今日はなんかモルディブ・・・・・いや、ネガティブなルギー。

小生は、、、いいんだ、、、もうオジサンだし、、、太らなくてすむし、、、


今日はひとりで、 ザ・めしや で、

d0129745_20453578.jpg
見た目は・・・・

チョコレートフォンデュ、、、






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-14 20:52 | その他、日 常
<< いい年になった人は、ルギー症候... 再び 3本の矢 という言葉を、... >>