再び 3本の矢 という言葉を、、、、、、 存じねーよ!
今日の昼はまあ普通。

d0129745_2024317.jpg

炭水避けーの、みそ系+サラダ。

・・・・・・・・・・



ん、玉子に三本の矢。 一本でないかと、、、

ふふふ、、、 ♪ YOU 甘い サンシャイン、、、、 わけわからん・・・・・

以前記事にもしたように、(2月2日記事 ←リンク 参照)

一本の矢は玉子は刺せるが食べるとき、くるくるっと回ってしまう。
三本だとちゃんと固定されて食べやすい。 昔からよく言うでしょ。

ルギーは食べたのは
1本だと言い張ってる。 いや、胃ー張ってる、、、、あやしい・・・


ここで、、、、 名探偵コナイ は来ない、、、、
東京からは遠い、、、、

で、地元名古屋の探偵、
みゃー探偵市内 を呼びました・・・

「ルギーさん、あなたは頭がいい一面もあるが、
ずば抜けて抜けてる九面もある、、、、、、。

おでんの皿、玉子一個とって置いたにしては、
皿の上で争った形跡がある。
3本とって食べた跡じゃないですか。
玉子とこんにゃくと大根をとって、ふたつ食べちゃったんでしょう!」


めったに怒らない ルギー怒る。 
めったに怒らないコラちゃん も怒る。  
おおお、みんなもびっくり・・・ 今日の吹雪はもしや・・・・・・
(コラちゃんもがんばれー! 食べながら、、いや影ながら応援・・・)。

(コラちゃんにエールを送ったつもりが、エルを送ってしまった・・・・
コラちゃんよりSにしてと返品。 ・・・・あ、サイズのSですよ・・・・
鈴木清純なコラちゃんが、そんなもうひとつの、、、、・・・・・・)

冗談じゃねええ!

こんにゃくと、、、、、 豚串 だ ! ・・・ううう、しまった。

はかったな! ・・・・体重を、、、 じゃなく・・・


とりあえず一見落着。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-13 20:11 | その他、日 常
<< 週末 ワゴン特売んときに買おっと。 TVで、 デスノート ってのは... >>