TVで、 デスノート ってのはじめて見ました。 エル ってひとって、、、、
昨日は目に毒映像、解説つき、、、、、恐縮です・・・・・・


こんにちは。
42か43になって、ギャグやってる年じゃない、ってことで、
ギャグなしにしたら何も書けず、、、、
結局今までどおりの質でお届けします。
時間とか考え、そろそろ記事短め、更新は1日おきくらいに、と思ってます。
ってもう3ヶ月たつけどなかなか実行できず、、、、。

さて、
きょうはひとりごと。 ← このくらいのほうがブログらしい気が・・・


爆食しても太ってかないルギーが不思議、とコメを頂戴しましたが、小生、

デスノート の エル が太らないのが、なんでかフラメンコ・・・・・
(42、3なのにこのブログ、てのがなんでかフラメンコ・・とも言われますが)


先週テレビで、はじめて デスノート ってのを見ました。
うううう、、、、、一回じゃなんか意味わからん、、、、、   てことで、 
ついでに今日のキーワードはこの エル 君に。
見てて不思議に思ったこと。

映画出るたびにふくよかにならないとおかしい、、、、

名前も Xエル とかにならないし、、、、

あんなに甘味好きなのに、ケーキバイキングで会わない、、、

でも実はあんまり量は食べてない。 
一回持ったお菓子を食べ終わって、次のお菓子にいくシーンはない、、、
つまり菓子1個で満足なのか。 
まあいつも、大きいまま持ってるってのもあるけど。

、、と、思ってたが、、、
そういえば、食べるときは両手は使わない。
片手に菓子袋持ってもおかわりしないからだ、とお思いでしょうが、
片手は前傾姿勢を支える重要な役割だから持てないのか。

エル っていつも座ってる。
ちょうど座ろうとするシーンがない。
エルは座るときに、 「よっこらせっ」 って口に出てしまう。 なおも、「せっ」が裏声になる。
イメージダウンなのでここをオンエアしないのだろうか。  

エルがひとりのときつぶやいていた、、、
「あー、、背伸びしてえええええ・・・・・」
監督から禁止されているらしい。
立位体前屈は許されているか。 

伏臥上体そらしはマイナス。
まずうつぶせになれないんじゃないかと。

エルは句点( 。 )で終わることができず、句点のあとのはじめての読点( 、 )
でブレス(息つぎ)する。
昔カラオケでかっこつけて、もう1フレーズのばそうとしていつも途中で息継ぎしてたかも。

そーいえばほとんど日なたにいないのに、
どうして目の下黒く塗ってるの? ・・・


行脚いただく皆さんも、あわただしい平日に昨日のような記事では疲れてしまう・・・
今日はこの、 妄想の暴走半島編 だけにしとこ、、、、。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです。
[PR]
by tskyso | 2008-02-12 21:25 | その他、日 常
<< 再び 3本の矢 という言葉を、... ハイキング日和なので、 ひな野... >>