ハイキング日和なので、 ひな野 へバイキング・・・・・・
こんにちは
グルメブログ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、、、、、、、、、、、、、、へようこそ。

今日は、何回も行って記事にしております、 ひな野 さんでご勘弁ください。
いつも夕食なんで、今回の昼はややボリュームがちと、、、

大人になりましたので今日は目に毒画像だけでなくメニューも紹介します。
今回は3回しか取りにいっておりません
まずは、 画像1・前菜+メインディッシュ

d0129745_13555436.jpg


右から縦に
・野菜惣菜系7種
・ポテサラ、マカロニサラ、となんか
・魚3種
・温たま
・肉抽出3種、量少なかったので遠慮バージョン
・チキン野郎1
・イモ天、なんかのコロッケ
・うどん 天かすネギ麺より多めバージョン
・チキン野郎2
・ちらし
・なんかしらん豆腐
・スペースの都合カレー
 (十穀米、玄米、炊き込みご飯、カレー)


※ チキン野郎1 2 だけ他よりはみだして見えるのは
盛り付けの極意 で量が多いわけではありません・・・・

・・・駄洒落がはいる、と思い真剣に見たかた、すみません、、、
ここは、グルメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログですので。 たしか。


画像2 デザートd0129745_13564386.jpg
ここはさほどないので
内容省略。

小生のベスト2と3位、

アイスコーヒーとソフト
がないのが残念







       画像3    アンコール
d0129745_1358440.jpg
ダイエット中なので、1曲程度にしました。

なかなかファンが帰らないので、
不適切発言して強制中止にしました。


以上、多そうですがやっぱずい分食が細くはなりました。



で、小生の肉の次に量とる、前述のベスト2と3がない、、、
てことで、会場を上飯田ダイエーフードコートに移動しまして、

d0129745_148228.jpg
ささやかなリベンジで

今回は抑えました・・・・・・・









で、体重はもちろん食後上昇してますので、
小生昨日の誕生日の体重は、、、、、、てとこで

前回セキスイハイムCMのヒライケンジ、、いや阿部寛。 まだいました・・・・

 かえりたーい  かえりたーい

d0129745_13584115.jpg

 はちじゅう ごーきろを 
 きった日に~ ・・・・・


(バイキング は、この測定の後です。)




目に毒画像の次は、、、、
10日の誕生日一日でサヨナラした、
小生にとって気の毒画像で失礼しました、、、

先々週(旅直後)は散々、、、、
で、先週怒りの(って自分がいかんのだけど・・)頑張り、最近ないくらいに。

え、あと、
催促したようで恐縮でしたが、(したやろ!)
たくさんの日商岩井コメント、、、いや、誕生祝いコメントありがとうございます。
感激に次ぐ感激で腹がぺこぺこ、、いや、胸がいっぱいです。

昨日で画像の半分になりました。
小数点 切捨て か死者蘇生 か 刈り上げ かはおまかせします。
40か、50か、、ではアバウトすぎますが。


ケーキは高カロなので、ささやかですが、
d0129745_13592965.jpg
10円まんじゅうでお祝い

( 11円やん・・・・・・・)






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-11 14:14 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< TVで、 デスノート ってのは... ♪ はーみだーしてー くーるー... >>