♪ はーみだーしてー くーるー、 はーみだーしてー・・・・・
冒頭タイトルはお分かりのかたも多いですがもちろん、
♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~・・・ の日本語訳 です・・・



セキスイハイムのCM、(阿部寛のでてるやつ)
こーゆー寒い時に聞くとなんか癒されます・・・・・

かーえりたーい 、かえりたーい 、 

バッタが バイクで 
待っている~


人材不足でピザの宅配も人間でなくバッタ君が・・・・



~外人MCルギー、再登場~

ご覧いただく前に、以前のの関連記事、は こちらを (リンク)  

「いやあ、困っちまったよ!
インド人もビック・リーだよ。 ・・・・・・・
おおっと、苦しい空気は、ガレージにしまっとこう。

そうだ、おいらをはじめてのサクラさん。
まずは前回の記事←リンク 見てからきてくれよー。

・・・・・・・・
どうだい、ビック・リーだろー。・・・・おや、寒いかい。

いやあ、本題に入れないなあ。だれかのブログみたい? って、
ルギーさん聞いたら、怒っちゃうよー? めっ。 てな。 

(やっと本題)
おーう、、誕生日祝い、ありがとうな、、、って、、あ、耳鳴りか・・・
そっ、クッ、そー、なんだよ。 
おい、話しながら笑うなよ。 
クックドゥーでも、飲んだのかあい、ベッピンレディー。

おいらのズボン、えらいことになってんだ。
今日はいてみて、ビック・リー、、、、おおっと、これまた、、、、
ガレージがいっぱいだ。 じゃあ今度は、庭に埋めちゃおう。
・・ああー、なんてこった。
掘ったらなんと人間の、、、、、、、、、、出ないさ。 ビビったかい、チキンボーイ。

そう、ゆるかったズボンがパンパンなんだ。
おいら神父さん呼んじゃったよ。 アーメン、てな。

でも、神が教えてくれた。 筆談でな。 シャイなんだ。
・・・そう、おいら、
間違えて、、91cmのズボンのほう、はいてたんだ。
こいつは、マイッチングまちこ先生だよ・・・

・・・・・文句あるかい。 日本だったら、、、ちゃんちゃん、かな。

インド人だったら、ビッグ・パパ ・・・・
おっと失礼。 これも日本だったよ、
ぷぷぷぷ、・・・・ひとつ多い! 
じゃあひとつ多い ぷ は、バンクで定期にしてくるぜいっ!

じゃあな! サーカスよ! おっと、、あば よ!」




えー、
まだ家族も気付いてない誕生日。 皆様早くもお祝いコメ、ありがとうございます。
MCルギーがスペースとりすぎたので、
皆さん期待の報告は明日に記事にしようかと、、、
体重と、、えー、あの、、その、、マリ・・・・・・・・いや、、食べ放題の・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-10 20:10 | その他、日 常
<< ハイキング日和なので、 ひな野... 遅れてたけど、、、、きちゃいま... >>