遅れてたけど、、、、きちゃいました・・・・名古屋にも
予定では今日、
外人MCルギーの再登場でしたか、天候不順によりキャンセル。 で、

やっと名古屋にも西郷輝彦がやってきました、、、

♪ ゆき 
なんだけどー  ・・・


・・・・・帰ってった、、、




おお、こんどは子供と怖い兄ちゃんがやってきた、、

♪ ゆーきや こんこん、

 当ーたり屋 ゴンゴン ・・・

・・・・・帰ってった、、、親子グルか。




こんどは、おお、アダモ 登場 (ペイッ、、のほうでなく)

♪ ゆーきーはー ふる、、、

 たなから、 ポテチ。

おおお、隠してたの忘れてた・・・・

それほど激しいバキューム家族の自由競争入札。



お、どっかからなんか、、

♪ ゆ ・き ・だよと 
言えずに  初~恋は~

うう、村下孝蔵さんまで、、、、
どうぞゆっくり休んでてください・・・・
きてくれてありがとう。


d0129745_16582583.jpg
名古屋もとうとう雪。
たくぎんの世界。



d0129745_16593743.jpg
積雪1メートル
 (やらせ画像) 


聞こえてくる会話、

「あらー、大きい雪だるまつくったねえ。」

「うん、もっと大きくしてキャバクラにするんだ。 
で、中はいるの。」

・・・・小生も入ったことないのに、、、、。

20年後くらいの夢と思ったら、今すぐ作るそうです・・・・
ローソクもいるって。
・・・・人によるんじゃ、、、、


で、冬でも冷蔵の飲み物に氷入れ、よくアイス食う小生、
世間で言う 冷蔵、は小生には常温。
d0129745_171045.jpg
無料チルド。

これは楽しみ。




で、さっそく
生縛り・・・・いや 生搾り、、いきました。

うみゃー!  
・・・・・冷たければ要はなんでもいい。




「おいおい、おいらの出番がないじゃないか。
今日はおいら、外人MCルギーのコーナーじゃなかったのかい。
なに、急遽変更? もういい? 「もうどっかへ おおゆき!」 
ってか。 名古屋も寒いが、あんたのギャグも冷えるな。 
わかったよ、 ゆき ます、ってんだ。」 
次は、ちゃんとオンエアしてくれよ。
明日、体重か歳が増える、 ルギー管理人よ!



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-09 21:29 | その他、日 常
<< ♪ はーみだーしてー くーるー... ルギー語わからないかたは、最後... >>