ルギー語わからないかたは、最後までキレずにに読んで下さい
小生の胎児 優は戦線終末の足袋の阿藤快?
南下総重付加NOに鳴真下・・・
千宗派胴スルッ琴も出傷茄子がママ。
一反をチタンで須賀足袋の尾張にギャグも撮り。
・・・手琴出困臭は癌八反で胴に蚊、男女帯庭豊国士ヨーカ堂・・・
デーモン八俵する皮ケツ快感。
高齢も一重に激冷管猿風呂母さんタッチNO丘ゲイです・・・・

鵜鵜鵜鵜鵜・・・・・和歌乱、、、、、、、



えー、最後までルギー語でいくつもりでしたが、
みんな帰っちゃいそうなのでやめます。
これ見てると、ヘキサゴンの3倍、脳が鍛えられます。
ただ、3人にひとり、貴ブログにルギー語、、、うつります・・・・・・・

・・・・・デスノートかっ! 

日本語訳
小生の体重は、先々週の旅の後か?
なんか操縦不可能になりました。
先週はどうすることもできず、なすがまま。
いったん落ちたんですが、旅の終わりに逆戻り。
・・・・ってことで、今週は頑張ったんで、どうにか誕生日には報告しようかと。
でも、発表するかは、結果いかん。
これもひとえに激励くださるブロガーさんたちのおかげです。

ううううう・・・・・和歌ちゃん!      



・・・・・残念。 最後だけ違う。  0点。

・・・・・・ウギャギャ、どーして0点なんだ。 ガンツ先生!


中断・・・・・・・しばらくこのままでおまちください・・・・・・
ロボぺチャにおチューさせます。



・・・話はもこみちにそれますが、
・・・・・・しばらくこのままでおまちください・・・・・・
(昔のテレビ、画面にこれ出たら自分も止まるバカ。
だってこのままで、って書いてあるもん、、、というバカ。
そんとき手が机についてるのにわざと上げて止まってるパフォーマンスするバカ。)

そんなバカ子供いたんだよなああ、、、、
小生は見たことないですが、、、、。
だって、見えないじゃないですかあ、鏡とかないと。



再度もこみち。  これの応用で、
だれか当ててね、ゲーム。

ヒント
・あなたもよく知ってる人です。
・その人はあなたの一番の秘密も知ってます。
・その人はあなたの裸をじかにみたことがあります。
    でも顔をじかに見たことがありません。
   (・・・いくつか省略・・・)
答えは   あなたです。     て感じで。


ふとひらめいてやってみたんですがメチャひっかかった。

わりとわからない人多いです。
顔は鏡とかでしか、直接は見れないですから。
大体みな、裸を見られてる、のとこで混乱。
まともに考えられなくなります。
いちどお試しを。



で、なにが言いたいかというと、

小生 2月10日の誕生日。 そう日本より1日早い。

ちなみに8月中旬に生まれたなら、 ボン・ジョビ ・・・・いや。

久々にダイエット報告、と思ってますが、
すべては今週末の ケツ快感・・・です。

また、外人MCルギーが出てくるのか、、、心配・・・・

おお、写真使わないと、楽だなあああ、、、、。

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-08 20:40 | その他、日 常
<< 遅れてたけど、、、、きちゃいま... 小生も臨時国会に、、、、、 >>