人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の黄金伝説、名古屋のデカ盛りやるんで見てチョー
おおお、訪問カウンター戻った・・・・

よかった、もう少しで
乱暴ルギーがカウンターを食った!  
・・・・・・するとこでした、、、

で、昨日の訪問者は、、、

ゼロやないかあああ!

マジシャンかっ!



こんにちは 今日は業務連絡で。

明日本日(木)のテレビ朝日、夜7時からの黄金伝説で、
名古屋の大盛り食べつくし、みたいなのがやるそうです。以前もありましたが。
このごろ小生、爆盛記事少なく、かわりに是非、ご覧いただければ、と思います。

・・・・・ ダイブロさん多いのにええんかあ!

大人です、、、自己判断・・・・・自分との戦い(ダイブロの定番言葉)。

緑のスパ写ったんで、小生下山に終わった名古屋の名峰、マウンテン の抹茶スパかも。
ただ器が見ないやつだったんで、他店なのか大盛りで器が違うのか微妙。

名古屋近郊、東郷町に カフェ マジョリ(ケーキ、喫茶と・・) というところがあります。
多分、ここの唐揚げ弁当も出ると思います。
ここは、安くて食べるこちらが申し訳ない、てのが小生行けない理由です。
マウンテンが改装休業中、名古屋のデカ盛りはどこだ、ってことでマジョリもよく紹介され、
全国レベルになりました。

近頃名古屋グルメとかいって全然イマイチな番組が多く、小生怒っております。

今回、キャストがパッション、クワオハの小原、トーテン藤田で、
ただのデブとかグラビアアイドルでなく、芸人では真の大食いをチョイス
したことで番組の質が向上すると、期待がもてます。   でぶや、も大好きですが・・
あと、店、メニューのチョイスの仕方も今回大変うまく、
メニューもバラエティーに富んでて視覚的にも良く、いい仕上がりと思うので、
各店1品と思いますが、チラッと他のメニューも流すとより楽しいと思いますが、どうか。
当ブログ番外編、ってことでぜひご覧ください。 これでブログ楽できる・・・・・


体重1キロしか増えないなら、もち、食べに行くんだけど。 いや、2キロでも。
先週は旅食いの余韻で自分でも操縦不能。
今週は爆戻し中。
うう、先週がなかったらなあ・・・・・


バイキング参加してます ・・・・・・・ いや、、
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-02-06 14:22 | その他、日 常
<< 小生も臨時国会に、、、、、 うう、今日も訪問客・・・・ゼロ... >>