なんかしらんけど重い! いや、小生じゃなく。 エキサイトするぞー。
エキサイトブログ なかなかつながらず、、
入力速度も、うさぎとかめ で言うと、 かめムシの体内の寄生虫の2人3脚競歩程度。
ご訪問客のカウントも激減、、、
生協の気持ちがわかった・・・・・・・・

おお、カウント止まった、増えない、、、(が体重はふえるワカメ)
小生のギャグも、落ちたもんだなあー・・・・


ううっ、、、、、、、、わびしい、、、、
ヤケ食いだあー! 
ヤケ飲みだあー!

でも、金ない、、、、、

で、いつもお世話になってる、近くのスーパー E(としとこう)。

賞味期限近いもの、安売りします。

d0129745_22411916.jpg
氷昌 500ml 







d0129745_22424665.jpg
19円・・・・

・・・・買いました、、大勢、、、・・・・・・

これはまだ期限1ヶ月以上あり。

冬だから投売り、の店側。

しかし、
小生、冬でもアイスコーヒー。
週4日はアイス食う。
プリン3個パックは、凍らせて価値観アップ。
、、、の小生には 渡りに哲也。

そして、
d0129745_22433283.jpg
カフェラテ 500ml

多分期限今日か明日だと。




                      で、、、、
d0129745_22443164.jpg
10本
100円・・・

まさに、、 なんだ・・・

でも、こちらは買わない、、、、、
なぜなら、

1週間前に、
3本100円で
買ってまった、、、、、



うう、しかし遅い、、、今日のブログ、、
次の画面に行くのに年号が変わる・・・

あ、、、、エキサイトのお知らせにのってました、
・・・・・表示の遅い一部ブログについて、負荷軽減の為、
レポート機能とRSSフィードの配信を一時停止しています。 ・・・

了解しましたああ。 ・・・なんか悪者ブログのようで、、、、

ああ! ・・・・・・・ギャグが、、、重いか。

ならば、仕方ない。

今日は 見せ仕舞い・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-04 23:13 | その他、日 常
<< うう、今日も訪問客・・・・ゼロ... 敵は本能寺に、、、いや自宅にあり >>