敵は本能寺に、、、いや自宅にあり
明智の光っちゃんの有名な言葉、 敵は本能寺にあり
おバカなルギーちゃんは言った、  敵は僕のウチにおり・・・・


・・・・・・・・・・ 敵は、、、、第1話 ・・・・・・・・・・

ずっと小生夕食、極小にしており、家族の作るおかずも少なくすんでます、、、、、
(ここ1週間は旅の余韻で統制不可能な日も多いですが)
今日、夜はすき焼きらしい。 御飯なしで、肉とネギ軽くにしようとする優等生を前に、

d0129745_1418885.jpg
なにも・・・





d0129745_14183941.jpg kgも
買わんでも・・・・・


見ると、残ると、食べちゃう小生。 
小2と小6と大奥でどうにか900
食ってまえんかなあ・・・

                     ごむたい な大奥、、、、


・・・・・・・・・・・ 敵は、、、、第2話 ・・・・・・・・・・

夜すき焼き大量、となると昼の外食も軽く済ませたい。

d0129745_14193075.jpg
おでんとサラダのみ。 ごはんなし。

まあ合格点。





             あ、・・・・敵は、、敵は、、、、

d0129745_14195580.jpg敵はほんの横におり(上チビ)・・・・・

唐揚げ&ポテト  どて煮
チャーハン  ざるきしめん
ちくわ天 、、、    小生目の前で・・・・・

親の心 子知らず。
ごむたい な小6、、、、


・・・・・・・・・・・ 敵は、、、、アンコール ・・・・・・・・・・


さて、4時過ぎました。
夕食後出かける用事があるので、5時台にはすき焼き食べないと。

で、もう、 コメ炊く 時間になり、、、

d0129745_16555570.jpgd0129745_16561651.jpg


コメダいく・・・・ ゴロ似てるけど、、、

で、帰ってすぐすき焼き食うバキューム家族・・・・・


コメダは愛知県中心に、300店舗以上あります。
名古屋市だけでも100以上。
調べたら家から車で5分、10分のとこでも15店舗以上。
どの方面へ向かってもコメダにぶつかる。

ううっ・・・・・・ごむたいな、、、、コメダ市在住・・・・・

名古屋に200店できたら、
コメダ市に名前変わるだろうなあ、、、、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
[PR]
by tskyso | 2008-02-03 21:29 | ダイエット・おデブネタ
<< なんかしらんけど重い! いや、... 三本の矢 ということばをご存知か >>