三本の矢 ということばをご存知か
     ~ 4 本 の 矢 ~

d0129745_8531995.jpg


1本の矢はすぐに折れてしまう、



d0129745_85407.jpgでも、4本束ねると折れにくくなる、、、

ダイエットもひとりでやろうとしてもすぐ挫折するが、

他のブロガーさんたちと励ましあうと頑張ることができる、


           すなわち、 何が言いたいかというと、、、、、

d0129745_8553893.jpg
てめえが4本

食いたかっただけやろ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0129745_901091.jpgd0129745_903045.jpg



・・・やっぱおでんは  でないと。
小生、白いだしのおでんは、 「ぶつ切り野菜鍋」 と呼んでいます。
そして、玉子おでんは、
時間が経ちすぎ、しみ込みすぎてカチカチでいや、、、、ってくらい  黒 がいい。

しかし・・・・・・・・・・・

豚の1本もう食べてまっとるやないか! ・・・・・・

・・・以上。 3本の矢 という言葉ができた経緯。
ルギーが豚をフライングしなければ、 4本の矢 として語り継がれていた、、、、


あ、あと、実は、

d0129745_15234250.jpg生まれて初めてユニクロで衣類買いました、、、

過去には、上着買ったけど着れなくて返品、はありました。
ズボンに関しては見もせず。 10センチ以上小さいので。
家族でユニクロ行ったらいつも、周辺でソフト食べたりゲーセン行ったりしてすごしてました。

ズボンのサイズはおまわりさん(110cm)とおぼえてた春まで、、
ちときつめですが、自分もびっくりの、

d0129745_1524582.jpg
91 Cm ・・・・

96がわりとゆるめで、もしや、と思い試着、
・・・・はけた、、、、予想外の感動。


腹筋から波にのったダイエットでしたので、
早い時期から腹だけは別人になっていきました。 TVとかのがホントなんだと。
なので内心は、偽ダイエットおバカブログでなかったら超おすすめ、なんですが、
ここのブログじゃちと、、どっちにしろ、腹筋やりましょう、だけだし。
あと、当ブログ、 91から110に、ってオチかも、と思われるブログだし・・・・・・・・・

夕食バイキングのときははかないでおこう、、、、まだ、、、。


今後も、ブロガーさんたちの励ましを見方に、
自分もダイエット、という敵に挑み健闘、
ただ、世界で唯一のは、もちろん、、、、、、、、、、
当バキューム家族・・・

・・・・いやあ、今日も、実は、、、、
明日、記事にしようか・・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-02 20:50 | その他、日 常
<< 敵は本能寺に、、、いや自宅にあり うう、米がほしい、、、ついでに... >>