うう、米がほしい、、、ついでにコメも・・・・・あ、あとコメダも
・・・・有機リンリンで元気出るのは、、、人間でなくアンパンマンだけです・・・・・・
・・・・・穴をあけてもいいのは、小学校の給食スプーンだけです・・・・・
・・・・・ひとのくち にいれちゃいけない、ひとくち ギョーザ、って・・・・・
・・・・中国で凍らす のはダメ。 ウイーンでコーラス は良し・・・・
・・・・メタミドホス、って。 ダイエッターは似た名前ので苦しんで・・・・



さて、小生いつも気になってたのが、
当ブログ、どんなかたに見ていただいてるんだろうと、、、

で、、ブロガーさんでなくても、ギャグ入れなくても・・・コメントできるみたいなので
(削除のとき用になんか番号いれるだけ)
この機会にぜひ一度きりでも、コメいただけるとうれしいなと。 
ちょうど週末でレスの時間あるし、、。
見ず知らずのかたも、ぜひお願いいたします。   日本語で、、、、
予想するに、多分、知ってる人以外大多数の読者は、、、
インド人か、、、ヒルズ族(六本木の)か、、、ヒルズ族(ダイエットの)か、、
自分のは超真面目理論派ブログだが、
ホントはぶっ飛びおバカ載せたくてしょうがないブロガーさんか、、、と。


さて、本題
 神様 ・・・・ 第1話

ううっ、、 寒い。  ブルブル、、、ぶるぶる・・・・・・・・・・

d0129745_20102047.jpg近所の
ぶるぶるランド・・・

   ↑ リンクしてまーす
ワンコインフィットネス(500円のほう)。
どんどんワンちゃんが入ってく・・・いや、
なんか綺麗過ぎて入りにくい、、、、
入ったらレポしますが、、、、


は、、、おいといて・・・(シャープ スターアクションではなく・・・・)

神様、、、、風邪の神様、、、、あなたは冷たい人だ。

小生に風邪うつすなら、、、、、なんで、、、

ついでに食欲なくさへんのやあああ・・・・・・
・・・昼飯、ハシゴしてまったやないか、、、、、、、。

いや、大丈夫。  2件目は、
d0129745_2042925.jpg
コメダで
アイスと小倉トーストだけだし、、
一件目で食べ過ぎたんで、、、、
(じゃあ食うな!)

わりとパン、多かった、、、、。


ううっ。  風邪の神様は、、、、ホント冷たい人だ・・・・・


・・・・・いや、、、神様は優しい人だった、、、、。
のどのところまで出ていた言葉を、言わなかった・・・・

「全部あんたの先週末
火がついたんやないかああああ、、、、、、」 
 とは。

神様はやさしい。




 神様 ・・・・ 第2話

神様、、、、あなたを信じてる。  裏切るなよ。

人は1キロ増やすには9000カロリー余分に摂取しなければならない、、らしい。

旅行前日金曜は、前記事のようにガストで肉系ミックス+α。
木曜95.7だったので、仮に96.5くらいで土曜の旅行出発したとしよう。

旅行では2日で9000カロも余分には食ってないやろと。
100歩譲って1日3000カロ余分に摂ったとして(さほど譲ってないな・・)+0.66キロ、
旅直後は90.4でも、最後は自然に 97.2くらいまで落ちるはずだ。
・・・てことでそれを信じて、今週は何もせず、過ごしてる。 

信じてるぞ。 裏切るなよ。 神様!


・・・・・・ いや、神様は優しい人だった、、。
奥歯のとこまで出ていた言葉を、言わなかった。

「信じるもなにも、結果はすべて、、
あんたの今週末のさじかげんやないか!」
  とは。

神様は、やさしい、、、いや、わけではなかった、、、

言おうとしたが、奥歯に言葉がはさまっただけらしい、、、。



・・・・・一夜かぎりのコメもおまちしております。・・・・・

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-01 20:23 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 三本の矢 ということばをご存知か ぱぱぽろさま限定 >>