えー、、いじきた道中ピザ食いゲー 最終章・・・て虎舞竜か!
えー、、タイトルの給水記、今日で尾嶋伊代・・

最後の給水地点は地元、愛知にはいり、
d0129745_19391128.jpg刈谷のSA、通称ハイウエイオアシス ←リンク
風呂あり、観覧車あり、
プチえびせんの里あり。試食で腹膨れる、、、
知多半島の工場のほうなら、試食観光客でごったがえしてます、、、。
あと、豪華女性トイレも有名です。
あ、阪神星展(刈谷出身)もありまんがな。
飲食店もいろいろ、産地直売もあったような。

伊勢湾岸道ですが、お通りの際はぜひ、、♪お寄リオリオリオー・・・・

                      で、
d0129745_19394020.jpgそこにあるえびせんの里でせんべい試食行脚で全給水終了。 (ちゃんと少し買いましたよ)
・・・・と思いきや、
せんべいで、のどパサパサで真面目に大量給水でジ、エンド。

以上、ルギー904でした・・・・・・・・・

                     で、旅館は

d0129745_19401233.jpg西伊豆・三津浜  松濤館 さん。 ←リンク
三津シーパラダイス隣です。
夕食画像とかないのでHP参照ください。 値段もわりと、、おおっ、、と聞きました。
食事は確か、
ルーズソックス、、、、いや、オーソドックスの あじわい ってやつかと。

料理とか、風呂とか、女性にうけるんじゃないかと。
この辺りは民宿など小規模が多いとのこと。
この辺り拠点でいい旅館を、ってことで他と差別化してうまくいってるのかなあと。
少数派のODBにはいろいろむずかしいところもありますが、
リニューアルして、いろいろ努力されてると思うので、まあ言わんとこう。
こういうとこはいつもメチャ真面目になるんですが、、、、
今日の記事は面白くないので、なおも真面目記事、はやめよう、、、。
でも、トータルでもとても感じいい旅館でしたよ。 どうもお世話になりました。

で、同部屋のひとがいらない、とのことで、姑息小生、
d0129745_19403870.jpg
たび、水(2本までサービス)、トイレスリッパ(お持ち帰り自由と書いてあり)、
板垣退助ならぬ いただき退室、、、、






さて、、、、、増えた体重分どうすんの! と。

えー、、、、また記事になると思いますが、
ほっとけば自然に減る、と信じて、、、ほっといてます・・・。
来週は、85も切ると思いますよ、、、、、、、。 
予定は、未定・・・・でも見てえ・・・・・

なんか、今週はずっと、、、鶴舞公園と東山動物園にいます。
・・・・・・花見 ZOO ・・・・
、、、、、、いやあ、 至上最低の、地元駄洒落、、、、、
ぞれでわ、みなざん、がぜにおぎおづげぐだざい・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-31 20:25 | その他、日 常
<< ぱぱぽろさま限定 土用の丑ワイド激情 伊豆湯ケム... >>