土用の丑ワイド激情 伊豆湯ケムール美人おかま殺陣ってチャンバラかよ4日目
こんにちは。
記事が4日目に入ってしまいました、、、

朝食を終えました、ルギー01です、、、、、(ザワザワ・・・・・)

ざわざわ、、、ざわわ、ざわわ、、、、あ、良子さんはいいです・・・また今度。

d0129745_19372239.jpgd0129745_1937353.jpg







予想外に朝が多かったです、、、。これプラスご飯(1膳にしときました)。
でも腹5分目です、、、。  我慢、我慢、、宇宙戦士我慢、、、、ってのいたっけ。

さて、出発。
えー、まずは、発展途上の、ルギーさーん。

はい、ルギー901です、、、、、おお、まだ止まってる・・・・

d0129745_1938993.jpg
ここは、
別名 パンツ寺 と言うそうです。 マジで。
明徳寺といいます。

今日は雪で少し縮んでました、、、
ガイドさん(超ベテラン)が通るともっと、
ハラホロヒレハレ、、、と収縮。
すぐに若いおねいさんが通りましたが、ベテランガイドさんの残像でまだ、
立ち直れない様子、、、
・・・・・たちまちはたちませぬ・・・・・・・
膨張が傍聴できると思ってたので残念。


昼は、、、、
・・・・・伊豆銀蠅登場。  、、、、、ひとりいない・・・

♪ 今日も元気にドカンをきめたら 洋蘭背負って何しとん!
背負ってるのはモチ、リーダーの嵐(ラン)。

d0129745_19385385.jpg
昼は、洋ランパーク横にあるなんとか飯店。

中華がどんどん、と期待しましたが
並んでるだけでした。 まあ、昼ですから。



               あ、まずは記念撮影、、、、
d0129745_19392387.jpg
お、、、おい、、、
な、、なに。
確かに皆、並んでたよな、、
う、うん、、、お、お、おかしい、、、写ってない、、、
もしかして、、、これ、、、、、もしや、、、
お前どのへん並んでた? 

あ、あっちの、
d0129745_1940034.jpg

紅ほっぺソフトの前、、、、





・・・・・じゃあ、おまえは?
d0129745_19402133.jpg
夏バラソフトの前、、、、、、




・・・・・じゃあ、ほかの大勢はどこに?


あ、、みんな、、、、
ハンドボール日韓戦再試合見に行っとる。

・・・・・・・・・ 笛吹くぞ !  

ところで、、、
外国旅行行くと日本食が恋しくなりますが、
小生すでに、旅前日に給水した残像が、、、、

d0129745_20222565.jpg
ガストの 普通食 
が肥いしくなってきてる、、、、、。







                  あ、あと、、、、、

d0129745_20302773.jpg
すがきやのイチゴフェア期間限定。
名前も プチパフェいちご なのに、

あずきに遠慮しとるやつとかも、、、
太、重い出して、、、






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-30 20:47 | その他、日 常
<< えー、、いじきた道中ピザ食いゲ... 肥脂太ルギーのメタ旅行記、3日... >>