肥脂太ルギーのメタ旅行記、3日目・・・・ではなかったか、、、、、
短期間でみるみる増量!
ミスッター・ルギーの 倍キロ大エット !


(なんか外人美女のMC登場)
まずはルギーさん本人のお話しよおーん。

「いやあ、驚いたのなんのって。
だって、給水地点で好きなだけ補給するだけでいいのさ、
もおふふっちろん ( もちろん の間で思わず笑っちゃう・・・)
食事制限なんて全くしてないよ。
なのに、木曜朝85.7だった体重が、月曜朝測ってびっくり。 
d0129745_19422424.jpg
90.4になってるんだ。

一瞬目を疑ったねえ。




おいらこの倍キロダイエットにしてから、心も体も丸くなった気がして、
なんか気分一新、ダイエットしなきゃもうおしまい、って頑張る気になったよ!
いやあ、試してみてよかった。」

・・・・・って バカちんがあ! 

恐縮です・・・・・・・・。 来週にはまた最低更新を・・・・

・・・・・・旅行記から入ろうと思いましたが、、、、、
まあ、これも旅行記の一部といえば一部・・・・。
小生他、夢にまで出るODBの憧れを表現してみました・・・・。

この前フリでスペースずいぶん取ったことにより、
旅行記、今日では、OH! WHAT A NIGHT (終わらない、と・・・・・)

さて、肝心の夕食は写真がなく、旅館はHPとか見ていただこうと。
旅行記の最後に紹介します。


で、2日目の1ヶ所目、
♪~ おお、石川さゆり登場、、、、、

♪ 寝乱~れて 隠れ~宿 つづらー折り、、、、、、、、、、、、、、

d0129745_19295251.jpg
常連の
オタッキー!


滝つぼからマリオみたいなのがどんどん出てくる、、、、
みんな手になんか持ってる、、、
「天城越え」のCDだ。 観光客に配ってる、、、、、。
おお、観光客歌いだした、、、、みな下手だ・・・。

「天城越え」歌う人は、自分がうまい、と思って歌ってる人が多い、、、。
周りもはじめは、まあまあかな、と聞いてるが、、、
「あまぎいー~ーいいー・・・」 ここで、ジ・エンド。

・・・・今日はこれ以上横道にはそれない、、、だって
もう横は、、 壷さ
      たっきー つぼさ

はい、ここで給水地点のルギーさーん。

はい、ルギー894です・・・・・・、、、、、・・・・、、、、、・・・・・・
雪が降ってきました、、、なので今回給水は、


d0129745_1932124.jpg
わさびソフト WITH 
伊豆のロドリゴ
つんつん・・・

ロドリゴじゃないような気もするが、、、雰囲気、雰囲気。

で、お味のほうは、、、、

d0129745_1933322.jpg
ううっ!
(オドリコ兄弟、見にくいが雪で涙目・・・)




いままで、突拍子もない地元名産物のアイスを食べたとき、
これじゃ普通のソフト。 名産の味がしんじゃん! こんなのナンセンス!
・・・・・・・と文句を言っておりました小生、、、、
でもそれ却下、、、マジ、わ、わさびじゃん、、、、、。
横のみかんソフトにすればよかった・・・・


まあこんなとこです。
前回記事のお昼の蕎麦のように、用意された食事はヘルシーだったので、
明日朝食も軽く、味噌汁と魚切り身くらいかと。 明日は減量できそう、、、


さて、、、、

おはようございまーす。朝食でーす。
d0129745_19543997.jpgd0129745_1955482.jpg







・・・・・・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-29 20:06 | その他、日 常
<< 土用の丑ワイド激情 伊豆湯ケム... 毎回題名は変わる旅行記もどき第2弾 >>