毎回題名は変わる旅行記もどき第2弾
では、、、
まるごとパッチ!おやじだらけの酔泳大会 第2部。

参加業者さんは各工事屋の長、つまり
おっさん以上ジジイ未満。
恋人未満友達未満。
税源移譲地方不満
10キロ以上健脚自慢

ううっ・・・・・だれか止めて・・・・・・
そろそろいーじょー もっとと言わん・・・・・・・無事終了。
やっぱ連発ギャグは後のほうが精度が低いとちゃんと止めてくれる。

さて、会社の人も50代が多く、小生は若手社員。
前記事の雰囲気で、昼食は中伊豆ワイナリーと思いきや、
そうしゃれたランチをいただく人相の軍団でなし。

d0129745_2151739.jpg
ちなみに中伊豆ワイナリーでは
のどが渇いていたので、10種類くらい試飲があり、
全部試飲でのどを潤す予定、、でしたが、
前日記事のようにおねいさんとおにいさんの2人。
2人に10杯もらうのは小心小生にはできず、、
納得の2杯、それも湿らす程度、、、。

で、口が逆に渇き300円のコーヒー頼む
・・・ってばかっ



あ、で
d0129745_20141641.jpgd0129745_20142936.jpg







昼は柿田川湧水群の横にあるお店で
おそば中心のお昼・・・
やっと一般の人間らしい食事。

はい、そこで呼んでみましょう、第4給水地点のルギーさーん。

はい、ルギー878です・・・・
えー、、、だいたい予想がついてきてると思いますが、
名前の最後の数字3ケタは、体重ではありません、が、、イメージです、あくまでも。


ちなみに月朝に中継があれば、ルギー905、、、で

しかし、、、、(脱線・・・)
木朝857で月朝905ってのはいかがなものか、、、、。
数日前はbigpapaさんにあと少しで10キロの差、でしたが、
今日は2.何キロの差、、、いかがなものか、、、。

いーんです・・・・  ・・・・やや涙目。

そこに給水地点があるから
、、、、おお、カッケー・・・・・・けど体型はカッケくなくなっていく・・・・・


本文に戻る・・・・
はい、ルギー884です・・・・・・・・・・

あのー、、、、さっき878さんだったじゃないんですか、

d0129745_21909.jpg
すいません、水分補給を今、、、

そうですか、名水100選に選ばれたこの名水を飲まれたんですか?



はい、
業者さんが、バスがあいてなく、寒いんでコーヒー屋はいろう、ってことで
湧水ホットコーヒーを、、、

じゃあ、880さんくらいじゃあ?

あ、ついでに、、、
d0129745_2021371.jpg
湧水あずきスムージー追加、、、、、、

てか、こちらがメイン。
業者さんごちそうさまでした、2品も、、、、。


あ、サテンのおねいさん。 もし見てましたら、、。
名古屋弁の酔っ払いがうるさくてすみませんでした、、、。
酔い覚ましにそのおっさんにもスムージー頼ませたんですが。
ストローで一生懸命スムージーすくってました、、、。 すくえんのに、、、。


・・・・ルギー!(おお、よびすて・・)
878でも1万でもええけど、
ずい分長い記事で、昼飯の2時間だけかよ、、、と一般の読者様。

いーんです!
・・・・おお、、、、、、、、、強気。

これが当ブログの歩む道、、、、、

そこに、、、、横道があるから・・・・・

男ならどんどん、、、、それて行こうじゃないか!



・・・・てことで、あと2回くらい続くのかなあ、、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-28 21:10 | その他、日 常
<< 肥脂太ルギーのメタ旅行記、3日... 給水地点IN伊豆(っていっても... >>