給水地点IN伊豆(っていっても沼津からちと入ったくらい)
真面目な旅行記はご法度な当ブログ、
さて、どうしよう、、、

とりあえず総会を兼ねたMAX89.195キロ
名古屋ー伊豆間一泊観光給水駅伝レポート 前編・・・。
だらだら延びるので、3回くらいに分けようかと。 内容はないけど。


まずは名古屋を出て、愛知県豊川市、赤塚PAが第1給水地点。
現場を呼んでみましょう。 赤塚PAのルギーさーん、、

はい、現場のルギー860です。
やはり初めの給水は定番
d0129745_20181080.jpg
ジャンボ串カツ!

各地点毎回コレ食べますよー、、、て

でははしょって、第2給水地点、日本平、
現場のルギーさーん。


はい、現場のルギー865です・・・・
実はジャンボ串カツが、食態系の変化により絶滅に向かいここは売ってない。


で、他の水分に、

d0129745_20184314.jpg
うずまきウインナー・・・・・

・・・食いにくい、、、別に丸めんでも、、、。


第3給水地点、愛鷹PAのルギーさーん。

はい、現場のルギー870です・・・・・
ここもジャンボ串カツなく、、、兄弟の


d0129745_20191263.jpg
骨付きチキン・・・・・・・・






        さて、、、、、、、、、高速を降り、第5給水地点は、ルギーさーん。

はい、ルギー875です。 えー。ここは、、、d0129745_20194192.jpg
中に酢 は稲荷~!

、、、、しーん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



d0129745_20201858.jpg
中伊豆ワイナリー・・・・・・

で、試~飲・・・・・





まあ今日はこのくらいで、、全然前に進まず・・・・

あ、私事で恐縮ですが、、、旅館にて

d0129745_2041345.jpg
腹2重まわしのうえ完全形蝶結び!

達成いたしました。
これも太え、いやひとえ、いや2重にみなさんのおかげです。

しかしまだ、、、、
初日の昼飯、、、、、紹介できてない・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-27 20:46 | その他、日 常
<< 毎回題名は変わる旅行記もどき第2弾 週末、留守にします、、、、 >>