週末、留守にします、、、、
土曜から、取引先と社員の総会と一泊の観光をかねて伊豆へ行きます。
週末は記事更新、ポチできません。ご了承ください、、、ただいま準備に入ってます。


その様子を、

♪ 夢 一 夜   BY  北 降雪 
・・・・にのせて、、、
歌知らないひとは・・・笑えんなあ、、、あきらめて。

♪ すはだに、 かたそで、 とおしたー だけでー
(普通やん)
いろとりー どりにー ぬぎちらー かしたー
(普通やん)
ゆーかにひろがるー、、、、、、
(普通やん)

d0129745_2029485.jpg

デブの、 ふーくー、、、、
 (皆ダブダブで・・・ あきらめてたたみました。)





着てゆく ふくがー、まだきまー らない、
(普通やん)
いらだたー、しさにー、くちびるー、 かんーでー
(普通やん)
わーたーし ほんのりー、、、、
(普通やん)

d0129745_2023527.jpg

なにか、、食ーうー、





あなたが、さる日のー

とー きめきはー

あこがれー よーりもー 食欲 増してー

d0129745_20163037.jpg
あー ゆめー ひとよー、、
(今夜一夜限りで去る20キロ減・・・)






ひ・と・よ・ひ・と・よ・に・ひ・と・み・ご・ろ・
・・・・ばかっ!


伊ー豆にー 発ーつー、、、、、


どうにか予定通り旅行前20キロ減、達成いたしました。
ただ、旅行行事によって20キロ減の記録が途絶える(86越え)のはどうも、
自ら先に途絶えさせるほうが小生にとって満足。
で、初め350のつもりでしたが、予想外に減っていてそれではたりないので、
急遽スギ薬局で買ってきました、、、

d0129745_202148100.jpg
これにしました、ご褒美、500。
ビール好きなわけではないんですが、
ちょうど86を越す分の飲み物を、と思い、、、。

これで86.1前後になるかと、、、
まさに一夜限り、、、それでいいんです。
他人じゃなくて、自分で壊せば、、、

自分主導だと、
明日からも頑張れる気になったりするんで。



・・・瞬間最大体重、89.9まで許容として、旅立ちます。
明日は更新あるかないかビミョーです、、、。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-24 20:40 | その他、日 常
<< 給水地点IN伊豆(っていっても... 谷田君との接し方が変わりました。 >>