喫茶マウンテン登ってからなんか、、、、
小生のブログは、ジャンルと聞かれると、、、
ダイエット
・おバカグルメ
・名古屋情報
・ギャグ
正統派日記・・・
  の加勢大周、、いや、九大生、いや集大成、いや優待生、、、
いや・・・・ブレス、、いや息つぎ、、、いや、行き過ぎやん!

で、前回記事はこのジャンルにすべて当てはまる、かつインターナショナル、、いや、
インタショナル(発音重視)な記事。
(・・・ダイエットは? いや、、、、、、食欲不振ダイエットで、、、、、、)

なので2日ほど更新待とうと思い、、、、、、、、、、更新しちゃいました、ネタないのに、、、、

なので前回見てないかたは前記事、喫茶マウンテン編  見といて頂戴
・・・・今回は面白宮内庁。



きょうのつぶやき・・・

昨日の記事書いてから、なんでかわかりませんが、、、、

d0129745_19321556.jpg
すがきやの クリームぜんざい がなぜか、
やけにけなげで美味しそうに見えてしまって、、、
何故だろう・・・・・・・・
ただ、新フォーク。 いつもながら最後がすくえず寂しかった、、、。
まあ、そこまですくうODBは、、、、、、、、救えません・・・・

あ、で、そのすがきや。
イチゴフェアやってるんですが、、、、、、

d0129745_19324414.jpg
あんこ もいれるかなあ、、、、、、

いくら地元、 はやり とはいえ、、、





それからついで。
そう、エンタ見てて、サンドイッチマン、出てました。
絶え間ない爆笑の渦、、のってきましたねえ。

ただ、この16~30才女性限定の笑い、とにかく何でも笑うのでまともな芸人かわいそう。
サンドもボケたあとの2回目のさりげないツッコミが面白いところ。
1回目のツッコミで笑いすぎ、2回目めのツッコミが半分死んじゃう。 
どよめきのように沸く笑い、ここが肝心なのに、、、

ついでに他のピンたち見てるとよくわかると思いますが、
普通の、フリ、のとこでもう笑っちゃう、、、、これはマジでヤバイと。

でもすべては視聴率。  はい、おみそれしました、、、
小生はタダの、でぶがんこジジイでございます。
たまに見て泣いてますけど、、、。


はい、今日はここまで。
土曜エアロで酸素注入したのに、
山登ってからなんか、、、、、酸素不足でなんかダラ~・・・
なんでも質素がいいなあと思う今日子の吾郎、、、。


ランキング酸化しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-22 20:52 | その他、日 常
<< 谷田君との接し方が変わりました。 喫茶マウンテン・・・・・途中下... >>