9こりんにしようか、8っちゃくにしようか。
リアルにわかるのは3人ですが、短編で

ダイ子は 8っちゃく と別れ、7ちゃんと交際をはじめた。
8っちゃくは今度はルギーにアタック。
ルギーはというと、、、、8っちゃくのアプローチを、、、
断った。 ・・・(ここで2人が、おおおおおおお、、、と)
「8っちゃくは ビッグにふさわしい、俺はいいや。

俺は、、、実は俺は、、、、うっかり、、、うっかり、、、、うっかり、、、、



d0129745_13252111.jpg
8兵衛

 一緒になる・・・・・




…・・・・・・ ちゃん、ちゃん。  


太川陽介が言ってました。
「類はルイを呼ぶ」  と。
3人とも頑張って、「レッツゴーヤング」状態。


とりあえず邪念がはいらぬよう、数日は計測せず、節制してみました。
小生のブログは偽ダイエットブログで、ダイブロさんには危険な、非常識な、
失礼なブログであり、、、。  ただ、ダイブロのみなさんでも減量疲れの休息にと、
たくさん応援してくださるかたもみえるので、、、、
こんなバカやっても必ず最後はやせる、というのが至上命令で絶対条件と思ってました。 
なのでまあまあいけてよかった。
今後も非常識に頑張りまーす。

今年はバカ食いしてますが、
プチ断食やエアロ、サウナもあり、相殺してバカ食いが負けたんでしょう。
どちらでもない日、がないです。○か×でもなく、◎か××って感じ。
理想は、毎食きちんと量も減らし、カロリー気にして、ってのができればいいんですが。
たた、これでも検診の要注意欄が、尿酸以外の8つが全部消えたのも生涯初めてか、
と思いますので、しなくて病気になるよりはもちろん良いよ、ってことで。

一番のメリットは、食事が何でもおいしいこと。
残った汁の野菜とかだけでもおいしく食べれたり。
今までは、腹減ってなくて食事の時間。
そん時はよりうまいもんしか食べる気にならなかったなあと。


今日は太りますけどね。   念のため申し添えます・・・・・。
明日記事は多分、全国でもある意味いちばん有名ともいわれる、
喫茶マウンテン レポート か。
なんかこわいなあ。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-20 13:33 | ダイエット・おデブネタ
<< 喫茶マウンテン・・・・・途中下... 肉ダク、肉抽出、5時SATA、... >>