肉ダク、肉抽出、5時SATA、いやごぶさたしてるなあ、
地元限定タイトルネタで失礼しました

ブログもそうですが、パソコン自体苦手の小生、
今日、ブログの先生でもある mchu176 さんにいろいろ教えていただきました。
せっかくなんで今回 別窓 を使ってみます。

そういえば今年にはいって爆食はしておりますが、バイキング店は行ってなかった。
家族でなかなかスケジュールが合わなかったり体調崩したりで。
肉ダク、久しく盛ってないなあ、頭の上でなんか走馬灯のように肉が回ってる。

で、ダイブロさん多いので、見たくないかた用に、
今日教わった 別窓 で過去の肉関係いくつか紹介します。
あ、ダイエットはいちおう、、、、

てことで  のユーロビートっぽいタイトルクリックで飛びます、飛びます。




♪ ミート マイ フレンド、、、、、踊りそうなタイトル。

チラみせで、リンクしかしておりません。 過去記事にありますが。

d0129745_2231617.jpg
まずは、焼肉の 百えん屋

写真は1皿100円隊。
小生は100円のが好きでよかった。



d0129745_226566.jpg
おなじみ、矢場とん の

わらじカツ。 これもうまかった。




d0129745_2281341.jpg
肉の丸小

肉はダメですが、ご飯、汁、サラダなどは食べ放題。




d0129745_22101951.jpg
そして、しゃぶしゃぶ太郎

メチャ食ったなああああ。




d0129745_2212573.jpgd0129745_22133632.jpg







d0129745_2214960.jpg

このへんはもう当ブログで確立された、

肉ダク&肉抽出バージョン

ああ、なつかP・・・・・

最後はお口直し。
小生見てなかったですが、TV、ケンミンショーで愛知県(名古屋)人は
なんでもあんこつけるって、、、あんなんないけど、
d0129745_22204774.jpg

定番 コメダ の

小倉トースト で我慢してください、、、、、





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-19 22:26 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 9こりんにしようか、8っちゃく... 名探偵コナイ は来ない、ので、... >>