人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名探偵コナイ は来ない、ので、シャーロックモー娘
名探偵シャーロックモー娘の事件簿

いきなりクライマックス。

「ルギーさん。 あなたは頑張ってダイエットしてると。
昼もおにぎり2つで済ませた、とおっしゃいましたね。」


「さいでやんすが、何か?」 ・・・・・・いきなりあやしい、、、。

名探偵コナイ は来ない、ので、シャーロックモー娘_d0129745_2012445.jpg
「確かに 2つ ですが、

多司のおにぎりを含むとは聞いてない。
これでは3個弱と同じじゃないですか。




で、何で多司のが1つでコンビニのが1つ。 まとめて買えばいいじゃないですか。」

「いや、それは、、。   せっかくなんで多司のおにぎりがでかいところを
ブロガーさんに見てもらおうと思ったんですが何か?」

「ああ、そうでしたか、なかなかお優しい。 
・・・・・ん。 ところでルギーさん。
多司の場所どこにありますか。」


「ちょうどコンビニから会社に帰る途中ですけど何か?」

「お昼の時間ないのにわざわざ2件寄るんですか。  
・・・・・・・・ははあ、、、。 ルギーさん。 どうやら貴方はミスを犯してる。
今日のブログのテーマは、ひゃっきりトリオドラマと言ってたじゃないですか。
なのになぜおにぎり写真がいるんですか。」


「い、いや、それは、、、、、そこに 多司があるから・・・・・・おお、かっけー、けど何か?」

「すべてわかりました、純真無垢バカルギーさん。
貴方は一瞬頑張ろうと、コンビニおにぎり1個で済ませようとした。
しかし帰り道の 多司 で欲望に負け、もう1つ買ってしまった。 そうじゃないですか?」


「ううっ、、、、、、 すべてお見通しかよ。  (自爆だ!)
・・・・仕方がなかったんだ! なぜかハンドルが無意識に多司に止まってしまったんだ。
許してください。 他は真面目に過ごしてますので、どうか、何か お慈悲を。」

「んー、
仕方ない。 他は真面目に頑張ったとのことなので、今回に免じて、

情状酌量!にしま、、、


名探偵コナイ は来ない、ので、シャーロックモー娘_d0129745_2012472.jpg
いや、、、
緊急逮捕!



連行される途中、ルギーは必死に

「いや、多司のおにぎりは大きいから、串にさして食べるんです。 ジャンボの。」

「なに、ジャンボのほうかあ!」
「うう、しまった、、、」

・・・・・・そのあとルギーは真面目になった、、、、、。
ちゃんと、多司を先に行くように、、、そして、、串のないイカフライに、、、、、。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-01-18 20:53 | ダイエット・おデブネタ
<< 肉ダク、肉抽出、5時SATA、... 出演3人の限定ブロ? いや、ダ... >>