出演3人の限定ブロ? いや、ダイエットはじめるかたも。
常連さんしか意味不明物語。 まじめ、ということになるのかと。

~ダイ子とビッグとときどきルギー~
 ・・・3人の現状・・・

※ ブログ初来訪のかたが把握するための準備運ブロ。
リンク2つのブログをご覧いただいたあと、本文お読みください。
ダイ子・・・・・・・・だいころり ←リンク (以下敬称略) 
ビッグ・・・・・・・・・bigpapa ←リンク
ルギー・・・・・・・・ルギー(敬称不自然)・・・・そのままやん! 
百(ひゃく)恵・・・・・100キロ超のちゃんこパブの太女将。 いまだに増量中。
9こりん・・・・・・・・90キロのキャバ嬢。 やせろと言ってるのになかなか懲りん。
8っちゃく・・・・・・・80キロの場末のスナックのチーママ。 やせろというと暴れる。
7ちゃん・・・・・・・セブ・レディスクリニック専属モデル。現在70キロ。充実LIFE。

本文
3人の大型ブログ芸人のトリオ、ひゃっきりトリオ。 メンバーのいきつけのスナック。

ルギーは 9こりん にくびったけ。 ながーいこと指名してる。

ビッグが百恵(ひゃくえ)との語らいに飽き、9こりんを指名。
ビッグが、 「ルギー。そろそろ違う子指名したら」 と。

でもルギー、9こりんからなかなか離れない、相当居心地がいいらしい。
・・・・・・とっさのいいわけ。 8っちゃくに興味はないルギーだったが、
「だって俺のお気に入りの 8っちゃく 今、ダイ子がラブラブしてるもん。」

当面はこのいいわけが通じ、ルギーはまだ9こりんに入りびたり。  しかし、、、

ある日、ダイ子は8っちゃくとの関係を絶ち、別れる事となった。
7(セブ)ちゃんがプロポーズしてきたのだ。

ふられた8っちゃくは次のターゲット、ルギーに絞り、猛烈アタック。
困惑のルギー。 9こりんと別れなければならないのは、
もうすぐ、ダイ子が7ちゃんに、OKを出すまでの間、、、、。

たぶん8っちゃくとルギーは、ずっと付き合っていくだろう。
ビッグが9こりんをフって、7ちゃんと生涯を共にするまでの間、
ほんの少し、8っちゃくとの三角関係になるだろう、、、

ルギーは8っちゃくを生涯の伴侶とする。
ほんとは、7ちゃんがよかったらしいが、、、  妥協。


・・・いやあ、難しい、、、、、。
わかるの3人だけかなあ。
3人がもっと底下げしてくると、登場人物ふえるんだけどなああ。

おまけ、
昨日、心筋梗塞の番組見てて、怖くなりました。
胸が締め付けられる感があったらそれは予兆かも。
その日や翌日にも、急に来るかも。 すぐに検査受けたほうがいいですよ。

で、常連ブロガーさんは周知把握されてるので、他の方でダイエットやってみようというかたへ。
ダイエット未経験のかたには、これわりとわかりやすいと感じた記事です。
 これです ←リンク

ひとつの理論は肯定も否定もあるので、なんともいえませんが、
ダイエットバージンのかたはどうぞ参考に。

いやあ、ほんとこわかった、自分の行く末かと、、、。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-17 20:21 | ダイエット・おデブネタ
<< 名探偵コナイ は来ない、ので、... 我が輩のカレンダーに、 △(ま... >>