我が輩のカレンダーに、 △(まあまあ)の文字はない。
最近の出来事・・・

小生ずっと勘違いしてたのか、ニュース見てまして、、、、 
なまはげ、って
「泣く子いねえかああああ・・・・!」  でなく、

抱く娘いねえあかああああ・・・・! 」
だったんでしょうか。


スーパー銭湯でサウナ、ジェットバスやってきました。 館内アナウンスで、 
グロリアエステファン  とか、

みこすりテクニシャン  とか
呼び出しがありました。    
・・・・・いや、
あかすりエステシャンでした・・・・・・失敬。

純な幼稚園児が見るとまずいので方向転換。
あんま横道だと本文にいけないのでこのへんで、、、


みなさま、前記事では3つの貞子(リンク)、けなげに全部飛んでいただきありがとうございました。

ツッコミのコメ入らなかったのでいちおう報告します。
3つ目の当ブログへ飛ぶリンク、
そう、隣のオキャマのIKKOさん着替え中に飛んだ件、、、、(そうゆう設定かよ)
出口 のスペルが EXILE(エグザイル) になっております。
なのでエグザイルHPへ次に飛ぼうと思ったんですが、本人に交渉したところ(しとらんやろ!)
方向性の違いを理由に飛べませんでした・・・・・・(妥当)


おおおおお、もう本文のスペースない、
じゃあはしょって、、、、(本文はしょるな!)


日曜、異業種ブロガー多事争論。 

横浜在住の SRさん もみえ、名古屋名物を。 で、当初予想は、
矢場とんのわらじカツ定食 →
スガキヤでラーメン →
コメダでシロノアール →
話はずみ、イケイケでもう1食いや2食、、、  と覚悟していたので・・・・

前記事のように夕食はおやつ4つですみました。
(麺類、カツ丼のように、器がひとつの食物は おやつ と定義されています)
月朝 92キロのスタート。 で、
SRさんにいただいた、横浜土産のごとく、、、、
バカ食いも多い中、ルギーの1月は、数値は別として、実はずっと、

d0129745_20175637.jpg
皇朝!中華 
(好調中か)


小生と当ブログの性格からして、
他のかたより小生自信がダイエットが出来る仕組みになってる、と思っております。
ハチャメチャ理論ですが、、、、、、。
もうすぐ(まだ90台やないか・・)20キロ減の86ですので、一瞬でも達成したら、
いろいろおしゃぶり、、、いや、おしゃべりしたいなあと。 86台ならまあよしとして。
予定では、26日からの社員旅行からは明らかに 増さん なので、
出発前の、25日にはと。  その後だとずい分遠い道になるし。

皇朝の肉まんでゲンかつぎ。

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-16 20:29 | ダイエット・おデブネタ
<< 出演3人の限定ブロ? いや、ダ... 爆食なしですみましてすみません... >>