爆食なしですみましてすみませんじゃすみません、ってどっちの料理 で ショー
ふぅー、、、、、。
やっと帰ってきました、、、、
ディーラーから、我が愛車が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
それはあたちのブログでちゅ!
おチューします、ブチュー、、!

  リンク
    
失礼・・・・   リセットいたします。

しかし二人とも、なんか、、、、、、、
d0129745_803359.jpg
S か ! 



d0129745_80468.jpgそう、、、 

どぅえーす。 



※ 追記 お詫び
今いただいたコメ見てて、あっ、、、と。
S と M の関係、逆のネタでございました。 ギャグでなく、マジ間違いでした。
今、ネタ180°転換しましたので、今見られたかたはまったく普通です。


失礼・・・    リリセットいたします。

ふぅー、、、、、。
やっと帰ってきました、、、、
どうにかあまり成長せず、、小生にしては・・・・・・・・・・・・・・って

それは小生のブログだてえー!
          → リンク

えー、、、、まずは お帰りなさい
3つともに飛んでいただいたかたは多分、
普通の斧を選ぶ素直なかたと察します。
3つ目は予想できるんですが、とりあえず飛んであげようと、、、
いつもながら皆様の社交辞令に寸志、、、、いや感謝。

今回は、兄弟で歌手活動してるブロガーの集まり、ぴんから さんの、、、
いや、、、車関係のブログラマー集団、 みんから 
さんの2人(上記リンクの)とのお深いオフ会。 てか連れのビビブルさんに帯同、が実際。
ビビブルさんは走りネタ、
SRさんは走りと とび職(ぶっとび系)も技能あり、
小生は乱高下飛び、
話のネタは走り半分、そんとき小生は話半分で聞き、
飛び半分 のときはビビブルさんが話半分・・・・おお、ついてきてる、、、、懸命に・・・

おひとりは横幅(ここでツッコミ2人)、、、いや横浜からおみえで、
名古屋グルメを、と名古屋駅地下街の Sか(エスカ)へ、

名古屋グルメ、と有名になったお店は他地域のかたで大行列。
さすがみんからの2人。 人の背中見るとその人のナンバープレートが
浮きでてくるそうです、、、。
栃木、岡山、群馬、レンタカー、、、、ん、犯罪の、いや、いい匂い。

ここは全国的な人気店でなく、地元しか知らない穴場な店へ、てことで
d0129745_8332981.jpg
  名古屋よしだ麺。 
ビビブルさん推奨。きしめんで有名です。
小生知りませんでした。 家がうどん屋だったんで、外でまでは食べなかった。
さすがナンバーは名古屋と尾張小牧が多い。

で、もちろん小生は、

d0129745_8282969.jpg

カツ丼 !
(やっぱり)
きしめんのほうが多いですがメニューは 
カツ丼(きしめん付き) とあったので
きしめん少ないと思っていたので 
幸運キー!(ラッキーの日中友好版)


そして、SRさんのリクエスト、
d0129745_8302189.jpg

コメダのシロノアール
& ミニも






小生はもちろんそれに
d0129745_8312334.jpg

ハンバーガー(でかっ)追加。
もち自分だけ用。



今回は志茂田過激な映像ではありませんでした。
プチ断食続いてたんで太りますが、超爆食になるかと思ってたので幸先のよい月曜に。
今までは土曜朝のギリに90切りで月朝2キロアップでしたが、
今日、腹ドドド、、、もやったんで明日かあさってでとりあえず達成かと。

※もうひとりの みんから族の 江東区さん(なんか違う・・)とは時間的にお会いできませんでした、是非今度。

あ、紹介テキトーでした。 お会いした2人は
d0129745_8472865.jpg
このひとたちです・・・・
ってまたテキトー。
(冒頭リンク参照魚)





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-14 09:00 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 我が輩のカレンダーに、 △(ま... 今日の記事は3行くらいで終わり... >>