今日の記事は3行くらいで終わりかと、、、、
なんかブログタイトルが
「忠誠ルギーの今日の指示書」 に変わりそうですが、、、

d0129745_12221251.jpg
~今日の指示書~

昨日の指示書には菓子は3つありました。

今日の指示書も3つ。




平日は小生、ほぼ菓子を食べないんですが、いったいどこへ、、、
・当家のスナックセラーの在庫が増えていかないのが不思議。
・小生以外のバキューム家族の体重が増えないのも不思議
・プチ断食、エアロの小生が体重減らないのが不思議
・・・いろいろ不思議な 太し伝説。

でも、絢香リタイヤ・・・いや、あやかりたいや


ちなみに当ブログ、以前のタイトルは
波平半か丁(ハンかチョー) でした。
今のタイトルに変えた理由は、皆のブログタイトルが、
・・・・・・(形容詞)な ・・・・・・・(ニックネーム)の ・・・・・・・(なんたらかんたら)
になってるので、このままでは、「波平さん」と呼ばれてしまう、、、、
てことで、同じ駄洒落族のなかでましなものを選びました。
なので、ルギーというネーミングになってしまいました。

だから、まあ何でもよかったんですが、、、、
長い名前のもの、適当に使って。
ラルクなアンのシェルブログ でも
見返りシューのマッハ日記 でも
クリスとファーのクロスな性活 でも
明治なバニラ嬢のスーパーカップ でも、、、、いかん。方向性が・・・・リセット
ブリっとニートなスッピンアース とか
小さな 恋の メロディ ・・・・・・・・ってそのままやないか!

・・・・・・・・・えー、、、、、   
当ブログは  限りなく横道に近いルギー でお送りしております。
ご了承ください。


今日は夜遅いので、ブログの 行進 は、、、、
(・・・・・・・・・水前寺清子登場・・・・・・・)
♪ 腕を振って足を上げて ワン、ツー、ワン、ツー、
  休まないで はーしーれー、、、、、  
(水ゼンジー清子は、エアロビインス、トラクターでした)


記事入力時は
「今日は遅いのでブログ更新できないと思います」
くらいのつもりだったんですが、、、。
聖子ちゃんと一緒で、 文字見ると ビビっとくるので、つい迷い道、、、
・・・・ほら、もう真知子ちゃんがマイク持ってこっち向かってる、、、
なので、閉店、ガラガラ・・・・・開店、ガラガラ(おお、繁盛してない・・・・)

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-13 14:11 | その他、日 常
<< 爆食なしですみましてすみません... エアロ、、いや、スミスでなく・... >>