体重、♪降り降り降りおー、、、ガリガリガリがー、、、もうすぐさ、細く、までえー、、、
昨日美味しい画像とかアップしてまして、、、
いつも言いますが、今日の記事は、写真もなく・・・・・
面白くないですよー!

では、
前記事でおでぶになった小生(モトサヤ、という表現のほうが)、

ダン隊員は、 7(セブン)になる前にまず、
・ミクラス
・ウインダム
・アギラー

の三種の仁義を発動します。 ・・・・アギラ はマイナーですが。

ルギー隊長は、 80台(エイト)になる前にやる三種の仁義、
・断食
・エアロ
・サウナ腹筋、ジェットバスドドド


昨日は非常事態宣言でしたので、
プチ断食 と サウナ腹筋&ジェット を使いました。

・・・・・エアロは?、、やんないの?、、、いや、、

エアロは、、・・・真央ちゃんが赤ちゃんと共に散歩に連れていっちゃったので、、、、、
・・・・・・・それは浅田真央やろー!・・・・・・・・

いや、、、デザイナーと結婚しちゃって、、、、、、、
・・・・・・・ それは大地真央やろー ! ・・・・・・・

いや、、、今、ハイジャンの練習中で、、、、、
・・・・・・・ それは澤野大地やろー! 
(日本の選手じゃ周知されてないか。 サル芸ブプカ でいけばよかった・・・・)

いや、、、さっき黙ってマニラに行っちゃって、、、、
・・・・・・・ それは 高飛び 違いやろー! ・・・・・・

・・・・疲れた。 高飛びして、、、いや、バカネタ続けて。
うけるネタなら続けても疲れないんですが、、、、、
ううっ、苦しい、、、、、酸素を、誰か、、、
おお、有酸素
・・・・・・・・ それ エアロやないかあー!・・・・・・・

おおおお、戻った! モトサヤ。

だからなんなのよ!

えー、
無駄にスペース使いましたが何か!


昔からカブ と デブ は急騰のあとは急落する。 というメイシンがあるので頑張りました。

ちなみに他のメイシンをいくつか。
一宮IC、養老SA、、、てそりゃ、、
(                    ・・・・・読者がつっこむ)

いや、他には
スーツ、ベルト。 あとネクタイもセットで、、、てそりゃ、、
(                    ・・・・・読者がつっこむ)

正 解 率     86.5パーセント。 
不 正 解     10パーセント。
残りは、 スーパー銭湯に入りました、、、。
                ↑
・・・・・・いやあ、、、、、ここを流すかた、割りといて・・・・(小生がつっこむ)・・・・・・・


毎食コツコツ少しずつ減らす、ができない小生、
食べた後は食べない、しか、、、
これが政府もやってた 総量規制

ただ、95と違って90近くのときは減りが悪い。
92.7(水朝)→91.2(木朝)→90.5~7(金朝予想・・今の体重から予想して)
金曜があるのでとりあえず土朝90くらいで、3連休に挑もうと。
もちろんアップしますが、
これからの週、 平日1回8っちゃんに挨拶して、週末9ちゃんに帰ります。

んー、、、、、
まじめブロガーさん多い当ブログ、 今回記事、
コメントのしようがない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-10 21:08 | ダイエット・おデブネタ
<< ジャイアンつよい、、いやジャイ... まるごとメタボ! 男だらけの泥... >>