人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。
お話したとおり、昨夜は、 
「まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会」  
・・・・おりも政夫は来てません、、、
ミスフォトジェニックは、、、だれでもきれいに見える40代オヤジ連中。

帰宅後バッタリ、、、みっともなくパンツ1丁(2丁はいませんが。芸人にいましたね。)
キャンディーズが微笑んでおりました,
♪ おーかしくって、なーみだがでーそおー、、、、、、、
小生
♪ おー串 食うーってー なーかみが でーそうー、、、、


みな40になって、食が細くなっておりました。
小生も食が細くなっていて、あまり食べれませんでした。   例えば、

まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_2018833.jpgまるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20182543.jpg







串がいろいろ出ましたので、皆でつっついて食べました。
とりあえず代表で名古屋らしく、 どて と みそ串カツの写真。

まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20192911.jpg
立ってる串+まうしろの2本が3人の分計、
寝てる串が小生 ですけど何か、、

まだ始まったばかり。
ここでおばちゃん、串下げてもらったので
この後の本数は不明。

まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20201330.jpg
年に何回かしか飲まないビール
5杯にしときましたが何か、、





まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20205990.jpg
皆のあまりものがすべて小生に
オートメーションで運ばれてきます。
小生体内に寄付しましたが何か、、




まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20224990.jpg
皆はもう腹いっぱい、とのことで、
小生だけ用に、
ドテ と 鳥皮
計10本注文いたしましたが何か、、、



               ~串屋さんを出てカフェタイム。~
まるごとメタボ! 男だらけの泥酔大会 ですけど何か。_d0129745_20232986.jpg店員さんが2人でもちょっと・・・といい、
器とスプーンも5つづつ持ってきましたパフェ、、
食器洗うのがかわいそうと思い、
ひとりでいただきましたが何か、、、
で、
口が甘甘で、コンビニで500のポカリガブ飲みしましたが何か、、


・・・・・・・・・・・・・ご覧いただいてるダイブロの皆様、すみません、、、。
ただのおばか、と流してください。

せっかく90切り(朝90,0と89,9を行ったりきたり)が
92、7と・・・・・93いかなかったのでまあまあです・・・・・・・。
水分とデザートだけで3キロくらいいってるわけだから、、、、、。

で、一夜あけた今日の様子は、、
明日またアップいたします。
いや、、、、体重じゃなくて、  記事を・・・・・・・・・・・・・・。
ちなみに Perfect! ですけど何か。
月末の会社の旅行まで大きな障害なし。
9ちゃんとの別れになるかも、ですけど何か、、、
またちょくちょく戻ってきますが・・・・・・・・・・・・・な  に  か  ?


お店は、千種の びゃっこ さん (←リンク)
たいへんびみしかったです。 どうもありがとうございました。 



※ 年末に皆さんにも尽力いただきました、 横浜の岩田君捜索の件、
  無事保護されたとの事。 
  記事のほうはタイトル程度残し、割愛させていただきます。
  みなさんのご協力、どうもありがとうございました。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-01-09 20:44 | ダイエット・おデブネタ
<< 体重、♪降り降り降りおー、、、... 試練の6日を終え、、、、 >>