試練の6日を終え、、、、
今日は久々に、ダイエット(もどき)ブログ。

今日から会社。 いつもなら5キロ太って出勤。
95スタートかなあと、、、。

激動の、 成長の表三が日、 試練の裏三が日 が終わり、、、、。 結果は。

1日  高校時代の連れ家族20人集まり、
お茶菓子がどんどん盛られるので、仕方なくひたすらバキューム・・・(順序が逆では・・)

2日3日 嫁実家へ。
2日はすき焼き。 高そうな肉で、
嫁両親より自動肉抽出→小生皿へオートメーション。 肉に集中。 3日はくら寿司。

5日来客あり。 お茶菓子がまた、どんどん、、、、、お茶シュークも2個、、、。

えー、、、こんな生活してまして・・・・。
この6日間、自己評価は、、、、、、


Perfect(完璧)!

前述のぶっとび食事自体は最悪、ただ他の時間、食事に関しては完ぺきでした。
表裏6日とも、
食事も極小、腹筋頻繁に、濃すぎの黒烏龍、サウナも入って、
強力ジェットバスでポールにつかまり至近距離で腹ドドドー、、、、。
今日夜は90.8。 
いつも測る朝までにいつも1キロ減るのでギリ80台になるでしょう、、、。
いつもながらコツコツはできない MERY & HARRY 。


でも明日は、、
一年ぶりに会う、前職の仲間と飲み会、、、平均年齢85歳・・・・・・・・いや
・・・・・・前職は特別養護老人ホームの介護職でしたので、、短期ですが・・

失礼、前々職でした(サラ肥ーマン)。 平均年齢40前後、みな男。 
なおも、小生の止まれないメニューの 串 !

努力の90切り(80台)がその夜一瞬のうちに
いつもの場所、90台に戻るだろう、、、、、、
せっかくなのでこのせつなさを唄に。

狩人 あずさ2号 にのせて、、、。

♪ あした わたーしは たびにでまーすー

わたしのよく知るー いつものばーしょへー

いつかは しーたにー いくはずだったー

はらまーだーふーとい 8の字へー


(中略 サビへ)

90ちょうどをー わずかにきったー

わたしはわたしは はちじゅうから、
 (どん・・・一呼吸おく)

はみだーしーますー、、



で、たぶん、
あずさ2号、ってとこで、 「あっ、あたしのパロディか」 と期待した(かも)人がひとり、
ついでに(・・・・失礼)紹介します。
ダイエット頑張るやさしい感じのブログ、、、、、。 ・・・・・しかああああああああし
ただ小生ブログでは ぶっ飛びの45歳 

あずさ2号ならぬ・・・・

あずさんにGO  ←ぶっ飛びリンク キャラややここと違い、、、、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-01-07 20:30 | ダイエット・おデブネタ
<< まるごとメタボ! 男だらけの泥... 畑中しんじろう とかその他芸人... >>