人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀信念、、いや信玄、、いや ちんねん、、いやインリン、、、、、、、止めてチョー!
・・・・・・業務連絡・・・・・
3日まで増量に行ってきますのでブログ更新、1,2日ないと思います。
かわりとウッチャンナンチャン、、、、、、いや
代わりといっちゃなんですが、、、、体重更新して帰ってきます。

♪ 
もー、いーくつ寝んでーもー、  もう正月~、
お正月には、鳥揚げてー、    コーラをまわして、モチ煮ましょー、
はーやーくう、こーいーこーい、

ピーザーハーットー!

懐かしい昭和の、よくあるODB家族の風景が思い浮かびます。
レトロですねえ。
ケンタッキーでなくチキン家で揚げるとか、
アオキーズでなくピザハットとか、
コーラがゼロカロリーじゃないとか、、、、って・・・・

それはあんたのサジかげんや ないかあーー 
、、、、ハッハッハッハッハッハッ
 ルネッサーーンス!
髭男爵ではじまった新年でした。
えー、新年早々くどいですが、、、上のセリフ声に出して言ってるるかたへ、
さじかげんやないか の ない のところは小声で言って下さい。
これであなたも髭男爵! 、、、、、、、、、いや、、、。


にしおかあー、、、すみこだよ、、、。
「2008年になったときに僕地球にいないよ。 その時ジャンプしてるから。」
、、、てよくある子供のあさはかな夢。
時計を一秒早くしておいて、年明けの瞬間には着地させちゃってる。
・・・と姑息な手段を計画してるバカ親はどこのどいつだあい?
・・・・・・・・小生だよっ! 
・・・・しまった、想定外。 テレビ番組でカウントダウンしてる、、、、。


おお、しまった。
今日の記事は新年の挨拶だった、、、では、、

おーい、一休!    、、、、いや、

謙信、いざ!     、、、、、いや

・・・・・・・・・・      、、、、おおおおおおおお。

あえて説明はいたしません、
今日初訪問のお客様の1割くらいは 半落ち 状態ですが、、、
3つめは難しいか。 はじめを思い出すとびびっとくるかも。
コメントくださるかた、わかったかどうか挙手ください。

さて、スペースもないのでマジで、

あけおめ~!  (あけましておめでとう)

こそどろ~!

ってことで、ことしもよろしくおねがいいたします。
by tskyso | 2008-01-01 00:54 | その他、日 常
<< test 全スペース使って謹んで年末のご... >>