全スペース使って謹んで年末のご挨拶をするというのは当ブログでは考えにくく
ひとつお願いがあります。
横浜、および近辺(その他のかたも)のかたに、
ここの記事のいちばん最後に、行方不明の子の捜索願いがあります。
是非一読とお近くのかたに連絡等いただくとうれしいです。


で、素にリーンク、、、、。
王! 猛協和、近江楚歌。 早慰問出脛ー、、、、。

年の瀬ですねえ、、、、、、、、、みんな、せわしそうに動いてます。

年乗せ ですねえ、、、、、、、、来年、全員。(イソノ、フグタ家除く))

星野姓ですねえ、、、、、、、、、ほしのあき、、、、。

歳のせいですねえ、、、、、、、、なんかすぐ、
寺院に来てしまう、、、いや、じ~んときてしまう。

イカ天見てまして、懐かしいとなんか、泣けてくるというか、、。

たま   宮尾すすむと日本の社長   BIGIN    リモート
クスクス フライングキッズ   カブキロックス  ノーマジーン、、、


なんかみんな一生懸命バカやってて、生きてるなあ、って感じ。
それに比企理恵、・・・いや、ひきかえ、 だらだら生きてる小生、、、。
単純な小生、このわびしさ、むなしさがダイエットに影響ありそう。良い方に。

おお、、、・・・・・ ソーレミーオー

いや、、、、おお、そうだった・・・

やっぱ年の瀬、
おばか駄洒落の師 小生もついつい突っ走ってしまい、、、、。

師走 ・・・・・ だけにね!
  (いとうあさこ最後の仕事)

今日はギャグでなく、
年末のあいさつ記事やないかあーー・・・・・・
ルネッサーーンス !

・・・・・いや、、、、

「逆に聞こう。 何がこうさせた!」

・・・・・スペース使い切ってしまい、、、、作為的に・・・・。
いつもコメいただく皆様にはのちほどあいさつ行脚いたします。

では、最後くらいは真面目に、、、、

皆さん、よいオグシオ、、、、いや

良いおとし・・・・ オ~o(⌒0⌒)o~

※ 追申、横浜や近辺のかた。
ブログ仲間の ひーちゃん さんブログより、横浜市内のお子様行方不明の捜索願、という記事がありましたのでご覧ください。 写真もありますのでぜひ一読を。

↑上記内容、無事保護されたとのことで、情報部は割愛させていただきました。
ご協力どうもありがとうございました。
[PR]
by tskyso | 2007-12-31 10:03 | その他、日 常
<< 謹賀信念、、いや信玄、、いや ... 100円焼肉 百えん屋・・・・... >>