100円焼肉 百えん屋・・・・で、エクササーイズ、、、。
今年最後の外食は、昨日チラリズムしました、

100円焼肉の 百えん屋 ←リンク   さんです。
金山、守山本店、植田に行ってますが、きょうは植田店。
池下、東新町にもできました。

全部が百円、ではないですが、小生のどわいすきなもの
鳥皮、ホルモン、牛スジ はすべて100円です。

d0129745_17281931.jpgd0129745_17283638.jpg








1枚目は、牛カルビ 100円。 えー、2枚目は、、、、えー、

2枚目、二枚目、 僕 イケ メン !

・・・・・・・・すみません、脱線しました。
このまえ、 狩野英孝(イケメンネタ芸人)、わりと皆さんつっこんできたんで、、、、、

で、2枚目は100円5人衆。
牛カルビ 鳥モモ 鳥皮 牛スジ ホルモンこれ全部で500円はもう、、、
たまりまセブン大放送。

d0129745_173081.jpg写真はすでに肉16人前頼んでますが、
焼き野菜はまだひとつも鉄板に載ってません。
ひげそりのCMじゃないですが、4人とも、、、
見えてナーイ
・・・・・・・


d0129745_17311498.jpgで、ごちそうさま。

写真の、2人前くらいあるビビンバを嫁と小2チビ
各ひとつずつ。 上チビは御飯超大盛り。
そのため肉はあまり食べませんでした。
ダイエット中なので小生も10人前、前菜程度でストップ。 逆に腹ペコペコ状態増幅。


なので肉は全部で21人前のみと、バキューム家族には すずめの涙。
肉持ち込みしたんじゃないの。  いや、持ち込みは、、、。 言葉を濁す演歌歌手、、、。
た~か~が~、、人生、と思っちゃダメよ。 みんな。

そういえば以前紹介した しゃぶしゃぶ太郎 は40人前でしたもんね。


結局肉の分を計算すると21人前で 3220円 一人前161円・・・・・・・・

スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!  
・・・・・・・困った時のあず頼み・・・・・・・・肉より顔文字のほうがス・ゴーイ、、、、。

・・・おお、これで節約生活のテレビに、出・・・・・・
出れーせんわあー!

、追申です。 
40代中心の読者さんなので、なつかしいかと。
きょう夜10時からはTBSで、 
イカ天・・・おお、なつかP、、、
がやりますよ。 なんか若い頃に戻れそうで、、、連絡しました



ランキング参加 してます
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-30 18:04 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 全スペース使って謹んで年末のご... 人間はタメ食いして冬眠するんで... >>