小生の性格は
えー、
小生、ブログでおばかなことばっか書いてます。
私生活、性格も、超おばか、、、、、かと思いきや・・・・・

高校を卒業して社会人に。
社会人なりたての頃はやはり皆イエスマン、の時代。
社会人の時代のほう、つまりそういう習慣の時期のほうが長くなりました。

そのためだと思いますが、
周りからは、(とりあえず付き合いのあまり長くない人とか)
真面目、几帳面なA型的性格で、気が長い。
周りをすごく気遣っている。
少しのことでくよくよしない。
いやなこともすすんでやる。
・・・・・・・と、ほとんどの人に見られます。

そう見られることは大変よいことで、、、、。
ただ逆に、
「いや、実際はそーゆー性格じゃないんですよ」
、、、、ってどうにか伝えたいという感も多々。


・・・・いやあ、、、、、。 小生(B型)の性格は、
几帳面さは全くなし、机とかは整頓した日の夜にはもう以前と同じ、
B型の気質か、たまに集中するときがあり、そこが几帳面に見られると。
気は短く神経質で心配性。 曲がったことが大嫌い。
やっぱずいぶんネガティブなんです。
例えば周りで非常識な子供とかがいると、どうにかして注意したい、
(シャイで注意できないのと、他人に「あの子ねえ、、とか言わないので」)
注意できずそのまま終わってしまうと、しばらく、残念とか悔いの感が尾を引きます。
あと、わりと些細なことで悩んじゃうし。
心配性や神経質なところは、逆に時間に性格、遅れることができない、
打ち合わせとか、待ち合わせ時間に落ち合えないとき、どうにかしないとと
連絡を取ろうとする行為が人よりずい分多いかと、
夢を見るのはいつもつらい夢。 朝おきて、つらいときよくあります。
楽しい夢、見ないですねえ。 たまに、とかじゃなくてまったく。
学生の頃まではみてたかなあと。
楽しいことに限らず、旅行の前とか、何か考えちゃうと眠れないし。
とにかく悪いほうへ考えちゃう、、、、、。
四六時中心配や悩んでる。 些細なときも、深刻なときもありますが。

ただ、上記の自分で言う困った性格が、
見ようによっては前述のように、すんごく言い人に見られる、
ってかそちらにしか見られない。
喜んでいいやら悲しんでいいやら、、、(笑

ただ、上記のすべては、時間がたったら解消されることや、
考え方や何かを変えれば解消する場合が多いことばかり、
、、、、、、で結局小生、
テキトーに生きていまああああす。
短気、神経質、心配性を引き連れて、、、。


で、、、、、あずさあああん。
もしやあずさんも似たとこあったりして。
小生で言う、几帳面で真面目なA型、、のところが、
あずさんは周りから
天真爛漫なO型的性格でうらやますいー、、、とか見られてるのかなあと思ったりします。
あずさんはわりと、完璧 が好きなのかと。
男でODBとは状況は全然違うと思いますが、
とにかく痩せてねるとん(古っ)行って、結婚相手探さなきゃ、って人には
何にも言わないんですけど、、頑張れーーーくらいで。

MAXの70キロ台まではまだ15キロもあるので(おお、極端な)
1日とかしばらく、運動軽めとか、節制少な目とか、過ごしてみたらどうでしょう。
(小生の本音は、運動せず、普通に食べて、、、なんですが。)
数キロは少なくとも、、、(勝手なこと言ってすみません)
頻繁でなくてもブログ続けてると、多分10キロとか太らないと思うし。
小生、普通ならどんどん太りますが、さすがに10キロとか増えると、
お、みんなに恥ずかしい、と思うので体裁で頑張りますが、、(笑

小生今は、週に3,4キロ、上下します。
90過ぎから95弱まで。 1月6日まではハチャメチャ生活でーす、、、。
ただ、7日からは小生の性格からは、すぐに追いつくと思います。
まだ肉、有り余ってますから、、、。
多分1月に、最低よりはもっと減ると思います。
それまでは、どんだけー、、太ってもいいことにしてまーす。
嫁実家行くと多分超バカ食いでないと心配すると思うので。


あ、で、後半の記事は、あずブロコメントにこんなに長く失礼なことを書くのは、と思い
こちらの昔のところにいったん入れさせていただきました。
一過性の記事、いったんお読みいただけば、と思いましたので
ご覧いただいたら削除したほうがいいのかなあと思っています。

もしその場合コメいただいたら消えちゃうけど、、、いいですか。
それか残したほうがよいか、、
前半(小生の性格のところ)だけ残すとか、
どれがベストかよく分からないので、、教えていただければ。


・・・・結局、おばかで失礼なことを書いてしまっており、申し訳ありません。
今後もまた、どんどん超若返りコメいただければ、と思います。

追申、ごく普通の顔文字いろいろ入れようとトライしてますが、、、、、
・・・・うう、顔の意味が分からんのがほとんど、、、、、。
で、いったん挫折しました(爆
あ、あずさんのは完璧です、わかんないときも言葉も入ってますし。
近々、、記事に、アズ文字、盗作させていただこうと思っております。


ではまた。
[PR]
by tskyso | 2007-11-01 00:00 | その他、日 常
<< 今回だけ真剣白刃取り。 山井降... バキューム家族のぶぁい、ぶぁい... >>