名古屋の庶民の食べ放題の教祖的HP・・・ と思うんですが。
えー、
歌劇、、、いや過激映像は皆さん太るもと、ですので、
あと、このごろなかなか数は行けないので、、、
、、、、てとこで、画像を載せず、リンクで名古屋バイキングレポートおおおおお。

まず、名古屋のバイキング星人たちにおすすめの
ヒューレットパッカート、、、いや、、HPがあります。

各店のいい画像いろいろリンクしようと思いましたが、
とりあえず情報はこれが一押し、ほぼ網羅できます。
ここを参考に徘徊し、また小生が先に体験店も、すぐにUPされています。

ランチバイキング IN 名古屋 !   ← リンク

いろいろなHP見ましたがここがズバ抜けています。 小生には。

では、このなかで小生のおすすめ、特徴、インパクトがあるところです。

百楽  (名駅)
ここは夜は小生にはちょっと行けないですが、昼が逆に安い。
唐揚げ、杏仁、どんだけー、、食べたか記憶なし、、、

まんぷく太郎 (港区)   
ここ庶民家族には超一押し。 
かっぱ寿司が閉店し、中はほぼそのまま、
小生言ってた頃は知名度がなく、バンバン余裕でしたが、、、TVで紹介され超満員。
寿司は流れてくる。 
焼肉かしゃぶしゃぶ選択、両方が言い人は2段鉄板になってるので両方。
駄菓子、ラーメン、アイス、ソフト、軽食、もうなにからなにまで、、、
ここは表現できない、、、とにかく行ってみてください。

名前からして系列か分かりませんが、これのしゃぶしゃぶバージョンの
しゃぶしゃぶ太郎 もいいっすよお。
そう、小生ブログにもありましたね。

西龍門 (ベイシティ ジャスコ港)
ここは中華です。 
紹介したのは安いことと、夜も同料金。 夜1000円だったらいいですよね。
ここはバイキング激戦区。 入れ替わりもあったり、過激な戦い。

串家物語 (名古屋パルコ)
串のバイキング。 カレー、サラダ、ラーメンんまどもあり。
チビが幼稚園と小4のころ家族で99本食べました。 小さいですが。
上チビは他にラーメン2玉、カレーライス、アイスはメチャメチャ 食べてます。

かやかや  (金山)ここの週末はランチバイキング。 日によって違いますが、
小生の行った、 ステーキエビカニまつりだったか。
ステーキやエビフライはもちろんですが、カニが食べ放題。
小生は面倒くさがりなので食べませんが、チビはエンドレス、、、、。
誰でもゲットできるクーポンとかで1050円くらいだったので
これはやばい、、、って思いました。

まめだぬき (豊明)
ここだけ市外です。
夜は居酒屋さんで、昼がバイキング。
お店の人の まかない がいい感じになって生まれたバイキング。
まかないと思えない、逆に創作ぽい、てかなんかおふくろの味でじーんと。


あとはHPいろいろご覧ください。
当ブログにもよく紹介させたいただく店が多いっしょ。
ひろいだせばキリがないですが、インパクトのあるのを少し紹介しました。

当家は混雑が嫌いなので、上記のような人気店はあまり回数行ってません。
近場で無難なとこが多いです。

おお、写真なしですんだ。
見たい人はどんどんリンク見てえ、
見たくない人は、ビリー見てえ、
はい、僕見てえー・・・BY 狩野 英孝
(か の えい こう・・・ちょこちょこ出てるイケメンネタのお笑い芸人です)



ランキング参加 してます
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-26 21:38 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 再 ですが、  ODB の定義  稲垣潤一 ♪ クーリースーマス... >>