稲垣潤一 ♪ クーリースーマス瓦のー なーまーえーは コロニアル・・・・
♪ あなた から メーリクリスマス。
わたし かーらー メーリクリスマス。

サーンタクロス 椅子 噛み付いたー

サーンタクロス 椅子 噛ーみ砕ーく

サンタクロース イズ 
  カーミーング 、、、 アーウト !


・・・おばかなサンタは帰っていただきました、、、、、

昨夜、24日夜、イオンへ行きました。
もう今しかない、パパママからの、そして 苦労す さんのプレゼント買うの 。
要は1つその場で買ってあげて、 苦労す さんの分は、チビをゲーセンに行かせてから。 これが常套手段。

しかし、下チビの希望の2つ、片方しか売ってない。 で、
「じゃあこれは 苦労す さんがくれるだろうから、パパからの分は違う日に探そう。」
これで今日のノルマ、 苦労す さん分最低1つはゲットできてホッ。

、、、と、重いきや下チビ、
「ここにあるのはパパに買ってもらう。
で、ないのは、、、苦労す さんが朝までに何とかしてくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー、、、
こーゆー場合どうしたもんかと、、、、
しばらく40過ぎと8歳の醜いバトルの末、、、てかまだ妥協しない人間8年生。

ここで、40過ぎ、ひらめいた。
片方あるほうは見本を持ってってレジで出してもらう形。
レジに出したら、今売り切れちゃった、、、、、作戦。 チビあきらめる。
で、この偽売り切れ品を、チビをゲーセンに行かせた後に、、、ゲット、、、成功。

かろうじてこの偽売り切れ品を 苦労す(たしかに) さんが靴下に入れる。
めだたしめでたし・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただ・・・・・・・チビの主張であった、
やっぱ 苦労す さん。 売り切れの分を 何とかしてくれた。
ってことで、逆にチビの主張が正当化された。  のがむなしい、、、、、。

・・・・いやあ、わかりくい記事、、、、、、、、まあいいか。 今日はクリスマス、
見んな出かけてだれもブログ見とれせんで・・・・・。

はい、おしまい。

クリスマスネタ、前やっちゃったんで、、でもまあ退屈なんで再放送します。
どーせみんな出かけて、えーとこでえーもん食っとるで。

じゃあ、再放送ネタ、竹内まりやじゃないけど、、、
♪ クーリスマスはだれにも 、、、くらいかこ~  ・・・・・・・・・いや
  クーリスマスはバーレーンにも、、、やーてくる~・・・・・・・いや  
  クーリスマスはどこでも 、、、ひのくるま~  ・・・・・・・・・いや 
  クーリスマスはじごくの、、、、きゅうりょうび~ ・・・・・・・・いや
  クーリスマスのサンタは 、、、メタボパパ~  ・・・・・・・・いや
  クーリスマスはだれにも 、、、「ねー、ノルマなの。 ケーキ予約して。」 ・・・・嫌 。
  クーリスマスはイブより、、、、マイナーね~  ・・・・・・・・いや
  クーリスマスに雪ふり(いい感じ)、、、、だいじゅうたーい・・・・・・いや
  クーリスマスのよくじつ、、、、ケーキくう~   ・・・・・・・いや、7割引なんで、、
  クーリスマスのちょくぜん、、、とり きえる~ ・・・ を揚げるならいいや。
  クーリステルはななめに、、、、、カメラみる~ ・・・・・・・やや前のめり
  CHRISMASはなんでだ、、、、 T はいる~  ・・・・・・いや
  うーりふたつはだれでも、、、、、ひっかかる~ ・・・・・犯罪のにおい
  クーリスマスまでに誰かよ、、、、止めとくれ~
 ・・・・・・・おお、止めてもらった、、。


今夜は聖なる夜、
街にあふれる、、、、、、サンタ。

コンビニ前にいる、寒そう。 「残りわずかでーす。」
、、、って後ろにいっぱい残ってる。 必ず1人でなく2人。 

バイク乗ってる。 ピザのにおいが、、、まあ動物着ぐるみよりはまし。

眠らない街でプラカード持ってる。 
2000円ポッキリ。おお、聖なる夜にぼったくり。

チキン屋さん前に立ってる、動かない。 年齢的にはいいかも、でも、メガネは外して。
プレゼントはみんな、、、油まみれ。

街で普通に着て歩いてる。   おお、コスプレ。きゃわゆい。

ランキング参加 してます
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-25 21:45 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< 名古屋の庶民の食べ放題の教祖的... 旅の重い出。 土産は内蔵持ち帰り。  >>