旅の重い出。 土産は内蔵持ち帰り。 
えー、数日前からお笑いネタ。
お笑いネタで真面目になってしまい(ってのも変ですが)、
通常に戻るのに時間を要している今日この頃、
・・・・マジで普通に 今日この頃 、って打ってしまう、、、、、よほど重症。

さて、土曜は忘年会兼ねた近場ですが一泊旅行。
てか、バイキング以外観光もしない、ほぼ忘年会、です。
会社の社員が利用できる施設です。

あ、で、バイキング写真他暗くて撮れず、あと小さい写真ではいまいち。
で、 ↓ このリンクへ、写真は3ページあり。いってらっしゃあああい。

エクシブマニア さんの中の
どなたかの利用の時の日記



お帰りなさいませ。
お風呂にする?ご飯にする?それとも寝るー?
・・・なつかしい研ナオコと志村けんのコント・・・・・・

おおおおおおおおおお、、、、、、、

ほぼこんな感じ、
写真ないので今ので堪能してください。
貧乏庶民が一瞬優越感を感じるひと時です。
でも、朝は途中スーパーで買ったパン。

バイキングはアルコール込みですがひとつもわかりません。
どれも同じなのでいつもビールでしたので、飲んだことなし。
若い頃居酒屋で周りが言ってた名前思い出しました。
息子冥利
過失俺に非
頑張りそうだ
パイルドライバー
じ~ん、と 肉
   などだったか。
みな日本語ですが日本酒じゃないようです。

食事は、その場で皿に盛り付けていただく料理が、
ステーキ、てんぷら、ミニうな丼などがありました。

で、唯一撮った真っ暗写真、まず1回目撮りにいったとこです。
d0129745_1953211.jpg
何がどれだか、、、
ダイエットブロガーさんには良いかと。

このあとどれだけ食べたか分かりませんが、これでも食は細くなってると感じました。

ちなみにプリンは6個、ステーキは6皿(ちょびっとずつ)でセーブ・・・・

ごちそうさま・・・・・・・・。
このときを表現しますと、

d0129745_19573822.jpg
こんな感じ、、、、、
皆さんのブログで、 
飲みすぎちゃいました、食べ過ぎちゃいました、0.8キロ増えちゃって、、、、とか、
小生の場合はそうはいかず、0.8キロは誤差の範囲なので。

明日は94~5くらいからのスタートかなあ・・・・・
また明日から、平日節制の日々がはじまる、、、、、、
せっかく90切りしたので週末はどうにか90に。 
でもその後は正月、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ビリー! びるういーいいいいい! ・・・・  ワンモアセット!


ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-24 20:44 | その他、日 常
<< 稲垣潤一 ♪ クーリースーマス... M-1 見ました。  >>