今日はダイエットブログ、らしい
えー
今日はダイエットネタみたいです、、、。

小生のおばかダイエット、再度登場します。
12月12日の記事ご参照。 一気に90切りの記事です。
それと同じ手法ですが、
本日木朝 93.0でしたので、頑張ることに。

朝、昼 なし、夕食のみ(タブーですが)。
ただ、カロリーは全く気にせず重量の少ないものにしておく。
そうすると翌朝は体重は減ってるので、それでやる気を出す。
いわゆる
だんもどき (断食もどき)


きっかけと瞬発力 しかダイエットできない小生、
あとはきっかけ。 ちょうど昨日の記事のように短気になってました。
短気中はムカついてるので食欲を忘れてます。
なのでいつも、急にやりだします。
こちらは ビリーの短期集中ダイエットでなく、
ルギーの短気優柔ダイエット

で、今日は
d0129745_20492041.jpg

夕の、これのみ。
あ、あとアイス。

表面の油をふき取り、せっかくなので
つけてみそかけてみそ ちびっと。


土曜が高価有終バイキングなので、
木、金で3キロ減で、土朝90くらいでいどみたいなあと。


で、ついでに
街でみかけた(要はホームセンター)ちょっと名前の違うのも含む、
安価ダイエットマシン集。

d0129745_211033.jpgd0129745_2111382.jpg









d0129745_2113414.jpgd0129745_211474.jpg










ちなみに家でみかけたものは、当ブログの、この記事クリック

ただ、今回マシンの中では、
ちょっとやせはじめてから、これで太らなくなったといってもいい、バッタ品の、

d0129745_21122239.jpg

これです。


苦節40年弱、痩せるかは別として、
太っていくことはもうないと思います。




予告
お笑いブログの当ブログ、
日曜の漫才の M-1 グランプリ、 ぜひご覧ください。
土曜にまた記事にしますが、たまには 普通の漫才みてほしいなあと。
お笑いの記事は小生、100%超真面目、、、。


ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-20 21:21 | ダイエット・おデブネタ
<< このごろちょっと、、M-1。が... なんかテキトーな記事いろいろな... >>