なんかテキトーな記事いろいろなのでタイトルが思い浮かばんけど書けんくなった
あ、月曜のバイキング、店紹介忘れてました。

d0129745_20552841.jpgd0129745_20555229.jpg








d0129745_20562090.jpgd0129745_20563370.jpg








金山の 柿安三尺三寸箸 アスナル金山店です。

小生の毎週行くバイキングよりちょっと高め、
何かの会合とかで皆さんで、とかいいんじゃないかと。
写真は2人分ですが、しゃぶちゃんが1人分ついてきました。


さて、
体重は92→ バイキング →93 。
で、この2日テキトーに過ごしておりまして、食事も普通に食べてます。
明日朝は93.0よりは上かと。

で、先週の頑張りで変わったことがあります。

今回2日間普通にしてて体重はほぼかわらずで、いつもならまあまあ、と思うんですが、
先週下げるクセがついて、下がらない日があるとメチャメチャ悔しい。
で、単純で短気な小生、なんか、多分、年末まで頑張るような雰囲気になっております。
今週末は年に最高レベルの、豪華バイキングがありますが、今のテンションは、
ん、前日か翌日断食すりゃいいじゃん、って気分。
小生、短気になったときはダイエットは簡単なんです。

明日になったらどうなるか分かりませんが。


さて、目に毒記事が多かったので今日は小生の夕食BY インスタント麺。

d0129745_20492580.jpgd0129745_20493721.jpg








100円の 鍋焼きうどん(直接火にかけるやつ)。
1つじゃ足りません、でも2つだともったいない、って思われる。

あ、ちなみに
当バキューム家族がバイキングに行くことを世間では、
食物をどぶに捨てる!   と表現します。

で、腹膨らますには、ご飯を足しまして、
d0129745_2051249.jpg
みそにこみ ならぬ
ミソニコメン   (味噌に、米、麺)

・・・・・ゴーイン、、ですが、
GO IN(イケイケ) です・・・・・・


あ、そうそう
当ブログでも? 世間でも大人気の、

つけてみそ かけてみそ 
売れすぎて通販中止、出荷は1月末だそうです、、、カワイソー、、、。

ですが、地元は、(店にもよりますが)
d0129745_216594.jpg 

森 拓 さん




また、いろいろなもんにかけて記事しまあす。


ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-19 21:18 | その他、日 常
<< 今日はダイエットブログ、らしい 名古屋の名古屋による名古屋のた... >>