おおおお, なつかピー・・・って自分が。
ダイエットで大きなニュースがでなそうな今日から、
小生の、ダイエットと同じくらいの趣味(趣味かよ)、
ブログ始めたころのネタ再放送、
せっかくなんで今日は笑って腹筋ダイエット、、、してください。 
笑えるかどうかは、、、、皆さんの日常の社交辞令度によります。
この頃はまだ、ベベさんくらいだったか、コメンテーターは。
今回はみんなで楽しく、歌いましょう、ってことで歌ネタ。 LETS SONGS!


(フィンガーファイブ  ♪恋のダイヤル6700 )
リンリンリリン・・・・・・ のやつです。
隣・人・美・人・イン・リン・が・妊・娠
近・々・避・妊・信・じ・ら・り・ひ・ん! 
  (きんきん)

フィリピン人になって唄ってください、でないと、、、字余りに、、、。
久保田早紀 「異邦人」のサビ
♪ ちょっと 擦りむいて 痛カタヨ 未亡人~

活字見ただけでは面白くないネタ
森山直太郎 「さくら」
♪さ くら   さ く ら   い ま  砂金掘っとんねん!


それでは 松田聖子さん 大ヒット曲! 
 「青い 沙悟浄!」   ・・・・・・・・キモすぎ

ちびまるこちゃん
♪なんでもかんでもみんなー 小鳥を襲っているーよー

桜田淳子「私の青い鳥」 ~ようこそここへ、クッククック・・・~
ヨークシャテリア! ・・・・・・くっ くっ くっ  (自己満足)

淳子様つづき ノーヒント?
着てー着てー着てー着てー  サンタの服う~

五木ひろし ふるさと
(あーあー 誰にも ふるさとがあるー ていうやつ)
♪あー あー  誰なのおー WHOOSE THAT GIRL~
WHOOSE THAT  G I R L ~

急に 樫の木モック
ぼく モックン  (おわりかよ!)

武田鉄也
♪ひばもー きこへるー あのー コブクロのー 声    (いいじゃん)

野口五郎 私鉄沿線
挨拶抜きで きみのこと~    (親 ・・・・ 許さん!)

釜山港へ帰れ
♪たーたずーむー 
スータンハンセン! 
 

 小生ボキャ天 O.Aネタ。 

(太陽がくれた季節)
♪ 逃げてゆく 白いハト そ・れ・と・モ・ア・イ 

(マイガール)
♪ OH MY GIRL、 OH MY GIRL、 オ マイガー
  おまえがわるーいのさー     
お まえがっ!

(小柳みゆき あなたのキスを数えましょう サビの間をよく聞いてください)
♪ ひとつひとつを~      足湯っ!    ~これわりと好きなんですけど~

(爽健美茶のCM)
♪ ハトムギゲンマイツキミソウ~  爽健美茶っ
あなたは だれじゃ WHO AREE YOU? ! 

アバのダンシングクイーンのサビのところをこう歌ってみましょう。

い、ま、は~  わっ、たっ、し
北 京 へ 
たあん しん ふにい~ん
 

♪ フランシーヌの場合はー あまりにーも 子だくさん

♪ SHOW ME SHOW ME 、 しょうみ き げ ん。  (なんとなくタイムリー)

♪ 運転手は きみだ  社長は  ボ ス だ

おっ なつかすうぃーと。 「微笑み返し」 ランディーズ でなくて、、
♪  「お 菓 子 食ーって なーみだが でーそうー」  (ハバネロ かっ)

♪  「いーぬーのー  こまわり君!」


・・・・・・えー、、、、
腹筋ダイエットにならなかった人は、、、
つけてみそ かけてみそ のCMで 踊ってください。
(リンクしかたわかんないんでHPそのままリンク)
ちなみに HP見ると
つけてみそかけてみそ の通販の注文が殺到して
通販のほうを一時的に閉鎖しております
、、、て、
さすが当ブログ効果、、、、、なわけないけど。


ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-13 21:19 | ギャグ、お笑い、駄洒落
<< ギャグ連チャン? まあ えーが... がんばれがんばれぽよ子! & ... >>