がんばれがんばれぽよ子! & 昼からどんだけ食っとんねん!
業務連絡。
前回記事の、 つけてみそかけてみそ  は、東海以外ですと、例えば
クイーンズ伊勢丹、松坂屋ストアならあるかも。 通販はあります。
いちど冷蔵庫に常備し、なんとなくいろいろかけてみると、病み付きになるかも。
以上、業務連絡でした。
これ、来年ブレイクするかもよー。 
って、昔からあるんですが、でぶやとか名古屋ネタのときに出たら、、、いきますよ。


d0129745_19323786.jpg

今日の昼食です


・・・・・・・目標遠のいたか、、、



よくわからない2つのタイトル、急な暴食、、、、。

えーまず、今回はダブフレ(ダイエットブロガーフレンズ)の
ぽよ子 さん (←リンク) 関係で、、、
よく小生ネタ取り上げてくださるかたです。

ぽよ 1
ダイブロさんのなかでこのごろちょっと苦戦してるのがぽよ子さんで、
原因は、、、ブログごらんいただき予想を、、、、
よくわかりませんが、 に しゃっくりが出るそうで、それが原因かと。
やはり皆で ビクトリー ってしたいので、みんからトリオさんや海外組さん、mchu先生他,
ダイブロさんはもとよりそれ以外の皆さんも、ぽよさまブログに激励、叱咤のコメを切にお願いしたく、、、。
♪ もじもじしなーいーでー、、、こめ・ん・と・ね!

ぽよ 2
小生90切りの件、
金曜が食べ放題忘年会で金曜朝に達成しないとやばいと。
で、会社もわずかながらマーボー茄子が支給されると。
支給されたら家族は外食。
となると木曜夜、ってことは木曜朝に達成しないと遠のく。

で、ふと思い出したのが
7日のぽよさんの記事。
夕食は軽めだったんですが、前日比ー1.1キロになったとのこと。
(その夜、イーブンにもどしたのは・・・・内緒)

で、ぽよさんの体重で、軽め夕食にしても一日大節制まではいかずに
それでも-1.1キロ てことは、、、
持続力ゼロながら瞬発力はある小生、月、火は普段でも少し下がる、
小生レベルのでぶが1日超頑張ればどうなるか、ということに気づき、
昨日の記事で、超頑張りました、と書いたように、、
寝てるとき意外はすべて頑張りました。
断食まではいきませんが、エアロビクス(・・・・)、家でも運動、他、、、おお、
前朝92.2でしたが、今朝、、、

d0129745_22438100.jpg

ううううううっ・・・・・あとは言いません。 スタバの影から皆を待ってます、、。  
ってかつぎのステップに行け、と言われそうですが。

正確には朝起きたときは .00。 うっ、惜しい、、、。 
出勤前ぎりぎりで再度、、、で100グラムどうにかいきました。

つまり、冒頭の 昼 は 実はご褒美でした。

ただ、10日間ほど量を減らしたので満腹感がめちゃ早い。
2食ではいつもは まだまだ でしたが、今日は途中で、もういい感じ。
明日からのレンチャンで、もちろん再度上昇しますが、(てか昼でもう・・・)
とりあえず来週からはキープに。
目標達成!でなく、ゆっくりもう少し下には、するつもりです。

やっとギャグブログとかが、だんだんと、、、。

今日、平日ですので皆さんへの感謝などは週末にと、
そのころ95 ・・・だったりして。

あ。 で、あと、

d0129745_19344255.jpg
家族は、

マーボ茄子がでたのでケーキ、、
ですが、

小生ひとりは、、、心の中で、、


     ・・・・・・   90 切り !

お祝いついでにぜひ・・・・・・
ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-12 19:46 | ダイエット・おデブネタ
<< おおおお, なつかピー・・・っ... すがきや どんどん庵 多司 、... >>