コメダは3兄弟ではありません。 100以上。
今朝の体重、92.2キロです。
月朝は94.5からのスタートですので、先週から今週にかけて
大変、、、、
d0129745_19455510.jpg
堅調!

(愛知県庁です)




なので今日はがんばらずだらけず、で過ごしました。
あしたは頑張る日にします。。


今日はせっかくなので名古屋の庶民の店を。
道を歩けばコメダにぶつかる、というほどいっぱいある
d0129745_19491226.jpg

コメダ珈琲店

せっかくなのでメニューを。



d0129745_19502110.jpgd0129745_19503285.jpg







写真はクリームソーダや抹茶アイス。ファミレスだとアイスはつ、ここはつ。
d0129745_19504348.jpgd0129745_19505385.jpg







そして写真右上がかの有名な
シロノワール と ミニシロノワール

パンはほっかほかで冷たいアイスと融合していい感じ。
冬でも食べたいです。

ついでに、
ここは軽食もパン中心にいろいろあり、ただ飲み物とセットはありません。
これは社長のコンセプトで、
コメダは喫茶なんだ、客はコーヒーを飲みに来てくださるということで
食事はおまけ、という感覚のためです。


ぽよさん、これは痩せないと食べることはできません!
小生の、100均のバランスボール 使用90キロ以下、、、、のように。


明日も記事になるようなもの食べないと思うので、
名古屋庶民の味、 すがきや どんどん庵 くらい
紹介しようかなあと思ってます。

ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-10 20:14 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< すがきや どんどん庵 多司 、... バランスボール 105円。 買... >>