バランスボール 105円。 買うのには条件が。
週末は更新早めで本日2件目の記事、
前回の入水、天使の雪 記事もせっかくですのでご覧ください。

にしおかすみこ風・・
d0129745_16523960.jpg
100均でみつけてえ、

早速買ってやろうとしている

けなげなおでぶにい、


d0129745_1653552.jpg
こんなこと
注意書きに書くやつはあ
どこのどいつだあい?

(90キロ以上の方はご使用になれません・・・)


、、、って  ・・・・・・・・・・普通だよ!

これじゃあ小生今のところ、金曜の午前使えて、、午後使えなくなる。
使い捨てバランスボールってこのことか 、、、、、て・・・・・

それはあんたのさじかげんだろうがあ!

・・・・・・・・・・・・そう。 その後もがんばります、、、、。


昨日は普通に、普通ということは体重はアゲアゲ。
昼はイオンでみそカツ定食。 チビがカレー残したのでそれも。と、ドリンクバー。
あと、天使の雪・・・(←前回記事参照)

で、夕方は、、、、自分の肉は自分で作る、が当家。
d0129745_16594337.jpg
こんなん買って






d0129745_170359.jpg
テキトーに
こう作りました。





チビが参戦すると一気になくなり、わけまえが、と心配中、下チビが、、、
d0129745_1704773.jpg
「これ、うまいんだ。」
と言って、 ごはんプロセスチーズケチャ
(要はのせてチンしただけ・・・)
を作り食べ始めたため、お肉様はわりと食べることができました。




体重は今朝は
92.2  ・・・さすがアゲアゲ。
今日バイキングは達成に黄信号。 明日朝92.9でどうにか、、、、なので。

で、昼はスーパー銭湯で
強力ジェットで腹ドドドドドドドドドド
& サウナに寝て腹筋
(実はこれがなかなか、また後日記事に。)

で、妻より、豚のしゃぶ肉、買ってきて  とのことでしたので、夕方に備えて、、、、
昼は、意地の・・
d0129745_1719048.jpg
  ソーダ水

BY コメダ (横はチビのクリソー)

(・・・このあたりもまた記事にいたします)

で、夕食はしゃぶ鍋 、というか鍋に肉を入れると。
いちおう気にしながら、ふつうに(一般で言うたくさん)食べました。

今日は昼がんばりましたので、
明日朝は93.0にはなってないはず。
公言どおり、金曜には89.9には、、、、。
そして、90を越す夕食までの何時間かは、、、、、
100均のバランスボール使える・・・・・・・・・。
・・・でもその時間はもちろん、、、勤務中・・・・・


ランキング参加 してます。 
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-09 20:48 | ダイエット・おデブネタ
<< コメダは3兄弟ではありません。... 冬は・・天白川入水と    雪... >>