ムカつきダイエット
こんにちは
来週金曜朝、90切りの予定の小生、(金夜はバイキングなので)
昨日朝 91.6キロ。
昨日夜は小食でしたので、
本日朝を91.2~3くらいでいくと、とりあえず明日いったん90.9切りで、、、、、、、
・・・・が、、、本日朝
・・・91.キロ   
・・・・・・いーー?!  ・・・・・・・・by 内場勝則(吉本)

まあ、何も考えずに、またデミグラしゃぶしゃぶしたらまあしかたなし、、、

のど乾いたとき水分取ると、なんか水が体内を枝葉のように
すうーっ、、、としみわたるような感覚、わかりますね。
小生3日節制で、デミグラが体内を、どろどろどろどろどろろんエンマくん、、、が、
♪ おおあばれったら でろでろばあ。 ・・・・・・・・・知らん人いるだろうなあ・・・。


社会では98%律儀で真面目で几帳面で気が長く見られる小生(←ホント)、
ほんとは、テキトーで雑で短気な小生、、、、
思ってた91.3になってなくて、、、

ムカついてしまいました・・・・・

有森さんなら、自分で自分を怒ってあげたい、てなるんですが、気づいてません。

で、昼は外出先の通り沿いのガストに決めてまして、
d0129745_1946629.jpg
困ったときのガストサラダ!
ドレッシング別添え、、、
(←別添え って言うらしいです)
330カロ+α 



夜は適当に小皿におかずを、と思いきや、嫁遅くなるので夜は弁当。 、、、で、

買ってきたんですが、、見た感じカロリーありそう、、、どんなもんかなあ、、、、、、

と、横から急に 秋川雅史さんがでてきて(どこに潜んでてん・・)
d0129745_19463488.jpg

 千のカーローリー、、、、、
           (1132カロリー、、、、)

で、、、、
明日90,9以下と決めたのと、ムカついてるのが持続中、
ムカついてるときは腹が減ってもわかりませんので、、、チビに。
結局夜は、、
d0129745_19465732.jpg
こんだけ、、、、

組み合わせもわけわからん。
ビール好きなわけでもなく、、、




とりあえず明日意地の90.9 。  月曜は91.9以下のスタートで、
金曜、8っちゃんを一瞬見たいと思いますので、

がんばりまあああああ・・・・ROCK YOU! 
 (SRさんブログの最後を、、再生~してください)  ←ここをぽちっと

ダイブロの皆さん、夜飲み会多く大変そう、、、、
小生、よかった、、、友達少なくて・・・・・ううっ、、、わびしい、、、、。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-07 19:57 | ダイエット・おデブネタ
<< ♪ サンタクロース イズ カミ... ハンバーグから玉子の黄身が落ち... >>