人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンバーグから玉子の黄身が落ちると、、、
再度登場、こんどはダイエットネタ。

ちなみに発表した来週の90切りは、14日金曜朝に。
夜は会社の忘年会。 場所は小生推奨の、、、バイキング店。 おおお、やばい。
なので、朝切って夜復活します、、、、。


本日朝体(←面倒で略す)
91.6キロ (-0.9)
おお、2日で2キロ・・・

で、最近の記事でいくと今日も調子に乗って全快バリバリ、と皆の予想かと。

ただ、調子にのってハイテンションながら冷静(とはちと違うような)な小生、

本日がんばっても明日はもうそんなに下がらん。 3日で3キロはちょっと、、、

で、頑張って予想より落ちないと急に今までのテンションが、
広岡、、、、、、、、、、、、、、シュン・・・・・・・となるので、
・・・・・・本日はテキトー。

昼は牛丼の松屋の、

デミたまハンバーグ定食!

アフターコーヒーは、、、、

残ったデミグラスにこぼれた黄身が混ざったソースを、、、、
しゃぶしゃぶしゃぶ・・・・・・・・・

ばかものっ!

・・・・・・・その通り!  ・・by 児玉清、、

これ、黄身がこぼれてなければ魅力半減、しゃぶってなかった、、、、。

まだハラペコ、、。 次はハンバーグはしごしようか、、、

車で移動中異変、、、腹がふくれてきた・・・・・

いつもなら2食でも足りませんが、3日節制で胃がすごく小さくなってると。

さっきまでは夕食は、公約したあの小皿にどれだけ高く乗せようか考えてましたが、、、
これで、、、いい気になってしまい、、、、

ハンバーグから玉子の黄身が落ちると、、、_d0129745_1934572.jpg

こんだけー!  ・・・・IKKO風

えー、、クリームシチューの
肉ダクを表面はシチューかけ見えないようバージョン。
& あまってた鳥皮レンジ。


今日はまあまあ。
デミしゃぶしゃぶ、、がどう影響するかは、、、明日。
レンチャンで減ったんで、明日は
あんまり変われせんだろーなあああ。
まあ、とりあえず土朝にいったん91を切る、、、てことで。

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2007-12-06 19:47 | ダイエット・おデブネタ
<< ムカつきダイエット とんぷく って三波伸介さんとか... >>