ダイエット。 旅はみちづれ、酔わば吐け
こんにちは。

前回の続きで、わざわざ記事に、と思いながら、、、。

プチやばいこと、、、は  皆さんにはあまり、、、、ですが、
小生たぶん、、、、、来週金土に、
90キロを(いったん)切ります。   お先にすみません、、、。
性格的に、必ずいくモードに入ってしまいました。


通常月朝94.5 順々に減って土朝92.5 の繰り返し。
今月朝93.8と幸先よく、、当日も節制して期待しながら、、
火朝93.6・・・いーーーー? なんで0.2しか、、、。

、、、夜遅く水分取ったので朝には蒸発してなかっただけ、明日下がる

と都合よく思いながら、、本日、水朝、、
92.5(-1.1)、、、、おお。 一気にいつもの土朝にあと0.1
月~水で -1.3 は普通なんですが、結果的に減が1日に集中し、
気分屋小生、、、、、単純なため、こんな数字のトリックで、、
・・・・・・もう、、、調子に乗ってしまいました。
夜、時間が間に合えば、市のトレセン、エアロのレッスンも受けてくると。

小生の性格。
・持続できない。 
・ただ、やろう と思っただけのときは、今日食って、、、明日からにしよう、、、って。 
・ただ、何でも目先が見えると、早く楽したいので一気にがんばるお調子者。

そう、小生のダイエットは、、恥ずかしながら、、、

きっかけ と 瞬発力 

・・・・のみ・・・なんです、、、、、、。

計画と持続  、、、が、できなくでぶになったわけで、、、、、、、。

昼は330カロのガストサラダでなく、、
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ツナとポテサラのない、130カロのシーフードサラダ。






                     で、夕方、仕事で
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こんなんもらったんですが、、視野に入っても、、、






                    夕食30分前のアイスで、
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こんなんで、、、

アフターコーヒーはバナナ。





14日まで飲み会なくてラッキーだったこともあり
土朝には90.なんキロになってて、
週末、栄養吸収と気分転換バイキングで、
月朝にたぶん、92後半のスタート。
となると、来週金、土には  89.なんとかになります。
十数年ぶりの・・・・・・・・。

小生24時間弱食べない(夜食べたあとは次の夜)
ことは良くあり、、、今回も、苦しい、てほどでは、、。
毎食均等にいろいろなものを、とか
地道、持続、記録、計算は大の苦手。
体重減ったときにいろいろバランス考えようと。


でも、いったん切ったら、下がらなくなり、、、、、
また90に乗って、、、っていくと思いますが。


なので、
便乗値上げ、、、でなく、、
便乗値(ち)下げ をがんばるひと、、プチ募集、てか実践、報告を。
できれば複数道連れで近場の目標でもいいので達成したいと、、、、、。
で、変ですが達成より先にお知らせしたしだいです。

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by tskyso | 2007-12-05 20:24 | ダイエット・おデブネタ
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