吉野家おふざけ大盛り事件があったので、肉なしで。
平日は自分でも長いと疲れるので短め記事。


飯田シッペが何もしないのは変なので、

今日も昼、ガストサラダでーす・・・・・・
先週、ガストサラダ、
1回目 330カロ を シーザードレッシングで510カロバージョン
2回目 ドレッシング要りません、で330カロもなんかモノタリー、、。

で、今日は
d0129745_20291339.jpg
ガストサラダ。
おでぶなのでドレッシングほんの少しにして、と言えず、結局、
「シーザーで、かけずに別々にしてください!」 
・・・・おおお、おとな。


、、、ここでJAROより・・上記に誇大表現あり、、、と。
1 「おでぶなので」 は言ってない・・・・・まあ当然。
2 かっこつけて言ったように見せてるが、小心小生、実際は・・ど、ど、どもっておりました。

ついでに夕食。 公約どおり、
d0129745_20294916.jpg
小皿にのるだけ!

他は米も食べてません。 
アフターコーヒーに、、・・・・、、、あと・・一切れ。



昨日寝る前わりと水分(英語でジュース)とって
朝あまり体重減らず。 93.6でした。
ただジュースが悪いのでなく (悪い!)
夜遅く飲んだんで朝にはまだ発汗できてなかっただけ・・・・・。
えー・・・小生、置き換えダイエット苦手ですが、、、
置き換え自己中解釈名古屋一だと。 ・・・・・・おおお、器のせまい自虐自慢。

以上、今日の報告でした、

明日朝もし、予想外に減ってると、、、単純なおばかの小生。
90切りに、、、、行くかもです。  ただ、、100乗りのリスクも大いに。 

バイキングに参加しています。  ・・・・・・・・・・・・・・
おおおおおお、最近飢えていて間違えた!
応援クリック↓お願いします、、ランキング・・・  です、、、
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-12-04 20:39 | ダイエット・おデブネタ
<< サゲサゲEVERY NIGHT... 星野JAPAN 10.19 川... >>