今日の うええええい! いや ウエイト。
ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです

ちょっと報告だけ。
昨夜夜も記事更新しておりますのでそちらも是非。

今朝の体重は、例の法事でビクビクでしたが、
93.8キロ。 体脂肪率 28.2%。
いつもの週は、、
月朝 94.5  あと大まかに
火 93.9
水 93.4
木 93.0
金 92.7
土朝 92.5 
土日の分がだんだん落ちてく、って感じです。
土日我慢した週は、月曜から食べちゃいます。

また91キロ台いきそうな気も。

複数がんばると他人も結果出る、というか出すのがダイエットブロガー。
この際今週、皆さん頑張って、
サゲサゲ行脚(下がった報告ブログ、コメ行脚で活性化)募集いたします。
皆さんの、底下げ・・・期待、募集中。

ダイエットブロガー以外のかたで、今回(1日でもいいので)がんばりました、
って記事いただくと、ダイエットブロガーもやる気になるかと、
小生の数少ない(友達少なく、、、すみません)コメさまたちで努力いただけるかた
募集しまああす。

追伸、先ほどコメに、
自分自信をよく理解してる(見たことないけど)ブロガーさん、
何か察して紛れ込んできました。
もと  ・・・・・・・・   のbebecatさん、今週なんかひとつ、お願いしマース。
1日キューリだけですごしましたあああ、、でもいいし。
[PR]
by tskyso | 2007-12-03 07:40 | ダイエット・おデブネタ
<< 今日昼は、 七品目しっかり の... 葬儀場でのあいさつは、「あー、... >>