人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日朝 最低記録更新 ・・・・・・・・・・予定
月曜から昼はずっとサラダ。   無事や の残念スパ をのぞいては、、、

で、今日も ガストサラダ と思い、、、、、、

ふあんふあんふあんふあんふあんふあんかんかんらんらんりんりんらんらん

店員さんに これ ってメニューを指さす、、、、横にチラッと・・・

明日朝 最低記録更新 ・・・・・・・・・・予定_d0129745_20491447.jpg
期間限定!
ガスト 王様の、、なんたらかんたら、、 






ううううううううっ・・・

っと、いつもならくるんですが、、、、、まだ ノリノリ状態。

メニュー代えるどころか、、、

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

ネーミングが悪い! 

おお、ほんとに余裕。

小生なら、、、、三つの 味の 肉、、、、、 イージーに略して・・・
 肉 三 昧 !
おお、ギャグなしでカッケー、、、、、

で、注文はもろちん、・・
明日朝 最低記録更新 ・・・・・・・・・・予定_d0129745_2049377.jpg
ガストサラダ  
390カロリー 。 サブタイトルは、、

シーザードレッシングにすると510カロリーに飛んでしまうのですみませんほんのちょっとかけてくださいって小心者で言えず結局、、、、、、、、、、、、

何もかけなくていいです!!!

うおおおおおお・・・・・・・・またまた カッケー・・・・・。

食す。  ・・・・・・・・
、、、ほんのちょっとかけて、、って言えばよかった・・・・・
・・・人生は高価稲荷・・・・・・・


で、結局夜は適当におかずをつまむ程度。

これで明日は、92を切るのは間違いありません。 
結局、「週末はやばいので調整ダイエット」 で、逆に最低値がでそうです。


実質、肉類でなくサラダを多くしたことになりましたが、
小生の体はこれではいつもあまり効果なし。
結局今回の好結果は、炭水化物(ばけもの)です。
月~金で、ごはん、パン、麺類は(スプーン1杯程度は別として)
無事や の 残念スパ だけでした。
体内は来週いろいろな食材で軌道修正できればと思います。

ただ、ガストサラダはボリュームあるし、ドリンクバーでいっぱい飲んだし。
夜は、ブログやらなきゃ、ってささっと食べただけでしたので、
あまり、我慢した、までは感じず、いい結果がでそうです。


6日間短気ダイエット、
日曜の法事を控えた明日の最終日は、
とりあえず92.0キープ程度で調整。
バイキングの可能性もありますが、現在(数値が止まるまで)は心理的に余裕。
試しにチビと、 寿司食べ放題1000円バイキング へ行って、
小生は4カン+サラダなど で我慢 コース、、、、にしようと。

なきゃ用意が面倒なので食べない、
腹パンパンでも視力に入れば食べる、
これが、、、、、小生、すなわちODB。

この寿司バイ、目視し我慢、ができれば、、、、、
ごおかああああああああああああく。

ちなみに今日、健康診断の結果、きました。
スキャンとかわかりませんので、できなくても数値だけは
明日おのせします。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2007-11-30 22:31 | ダイエット・おデブネタ
<< 健康診断結果と今週ダイエットの... 報告とお礼 >>