ちょいワルホスト、吸うかいLARK、GACT、サイデンナア、アクドナルド、無事や
こんにちは
昨日は真面目率高く、投稿中も異様な感じでした。 たまに出ると思いますが。

さて、
本日朝の数値
体重    ・・・・92.9キロ(-0.7キロ)・・・3日で2.1キロ
体脂肪率 ・・・・28.5%
(24~27が軽肥満。 以前40くらいありましたから、もうひとふん張り)
体内年齢 ・・・・51才
基礎代謝 ・・・1919cal
どうにかギリギリ想定内ですみました。
いつもの週ですと、今日からはあまり下がりません、心配。

ついでに、この数値は体重計によって違うのかわかりませんが参考までに。
TANITA の インナースキャン というやつです。 これは夜の測定。
・筋肉量 63.7キロ  スコア?は +2 (多め)
水分量も含む、と書いてあります。
・内臓脂肪レベル 15 (15.0以上は過剰、10~14.5がやや過剰、やや にしないと)
・骨量 3.5キロ
(75キロ以上の目安が3.2と。 20キロ近く違うとどのくらいが正常かよくわからず)

体重から筋肉量と骨量を引くと約26キロ、これが体脂肪かと。
体重で割るとちょうど28~29%になるので、、。
なので、筋肉が多いのか水分が多いのかがこの器械ではわからないようです。

さて、本文。
本日昼のファーストフード行脚、どこにしよう、、、。
マク○ナルドは、昨日、、  が  に変わってしまったようで、、、
近場ではあと、ガストか不二家なんですが、、、

ここ数日、ちょいワルホスト、 吸うかいLARK、 の流れからくると、
ネーミングの出来のいいほうにしよう、、、、、
・・・・・・・・・てことで
d0129745_20112826.jpg
無事や!  ・・・・・・・

ずいぶん経過したので大丈夫だろう、という意。  
しかしこれが後悔のもとに。


ご承知の通り、過去3日間連続サラダ。
きょうもサラダ、ということでお店へ、、、・・・・・・・・・
・・・・・サラダ単品メニューなし・・・・・・

、、、結局、スパ、頼みました。 で、出てきたのが、、、、、、
d0129745_20115492.jpg
小生ダイエット把握済み?

のようなスパ・・・・・・



店名ネタで選ぶな!  と自分に、、、、
なんかわびしい気分になり、食後コーヒーは・・・・意地の・・

d0129745_20124321.jpg
GACT!  ・・・って歌わんけど。





d0129745_20132015.jpg
で、ガストサラダ単品。 で満足。
きょうは腹が減ってたんでなく、
悔しかったので食べました、、、、。



せっかくいい調子できたのに昼だけで1000カロリー。 やばい、、

しかああああああああああああああああああああああし、、、、、、、、、、。

あと2日半とわかってて、ここまで順調、
こーゆーときの小生(ODB)って、、、、、
ODBスタッフはわかると思うんですが、何があっても
気分は アゲアゲ状態

夜? 食わんけりゃいいがー。  (すごい!)
、、、、って、余裕であっさり、、、

ただこれ、1日でも停滞してたらもう体重アゲアゲ、、でしたが。
明日はさほど減りませんが、増えはしないと、、、。


さて、小生の恐れている、週末のバイキングよりやばいものとは、、、
d0129745_20175746.jpg
法事料理!

写真と同じものが出ます。



何回もありましたが、ひとつも残さず全部食べるのは人小生のみ。
御飯はシャイなので2杯、雰囲気的に恥ずかしくない時は3杯、でした。
で、家族だけでも大量に残り、持ち帰り。 あと1つ2つは余るし。
結局その後毎食、食べ続け、、、、、、、、

そう、バイキングは時間内で終了なのでよいんですが、
これはめちゃめちゃやばいんです。   ・・・・・・・・・・・・・・

しかああああああああああああああああああああああああああああし!     
、、、、、、、、、、、、、、おお、 あ が増えた。 アゲアゲキープ!

今までと相違する点。 以前はチビがまだずいぶん小さかった。

・・・・・・・ここで少し脱線します・・・・チビつながり・・・・・
下チビの口癖。 4歳のころ。 いろいろ話したい年頃、、、で、、
「ぼくが昔、子供のころ」 ・・・・・・って
何日前のことじゃああ!

ついでにもうひとつ。
その下チビ、TV通販で、
「永遠のフォークソング100」とかいうCD全集、とかよく流れてまして、、、
100曲ほぼ、、、10秒ずつ歌えます。
音楽番組に谷村信司出てて、下チビ急に、
「♪あ・の・なっつのおー・ひが・なかあったらああ」 ・・てあわせて歌いだし、
以降はさっぱりわからない。 


・・・・・・・・・木戸を修正・・・・・・・・・・・
そう、チビの分も以前はめちゃ残ってたんですが、
今の上チビの胃は 遠藤です! ・・・いや・・エンドレス。
今回は逆にあまったら上下で取り合うことになるかも。

で、、、、小生月曜朝 94.5が平均なんですが、、、
この兄弟喧嘩があるとすると、、、
実はひそかに、、、逆に94.0くらいで、、、、、次週、
80台へ向かう可能性もある、6日間ダイエットなのです。

100に向かう可能性も、、、
ナッキー に シーモ あらず。

ううううう、
そろそろギャグ記事に、、いきたい、、、、、って行きはじめてるじゃん。

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2007-11-29 20:34 | ダイエット・おデブネタ
<< 報告とお礼 基本度外視ダイエット。・・あき... >>